お台場デート
2010/03/31(Wed)
シェルシェ譲渡会の後、 来斗くんファミリー と、お台場に行ってきました。
はい、先週のことですね。。やること遅くてだめだめでごめんなさい!
(譲渡会のワンコニャンコ、もう新しい家族が決まった子もいるんですよ~ 良かったね



さて、らっさんとMMM。デートも、もう4回目(メイだけ3回なんだよね)♪
なんかね、いろいろ接し方が変わって来たかも。

ほーら、こんなに仲良く並んで歩いてるし♪

wan1031.jpg

なんてね。
らっさんは先頭好き。んで、麦もやっぱり先頭大好き。
というわけで、実は先頭争いをしてるんですよ、このふたり(笑)

横目でちらちら微妙にお互いを意識しあって、それでも自分が前に出たくて、
結果、せかせかと早歩きで、抜きつ、抜かれつ。
なにやってんだか



らっさん、麦姉さん。そんなに先頭がいいの?
麦、早足になりすぎて、せっかくのワンピが着くずれてるよ。おシ○も見えてるし!

wan1032.jpg





来斗と麦のおかげで一緒にせかせか歩かされて、お腹が減ったたわたしらは(笑)ランチへ。
テラス席はまだ寒かったので、『パピーズ・ダイニング』に行きました。

久しぶりに行ったら、いろいろメニューが変わってましたね。
左はらっさんの、おされなリゾット♪ 右がMMMのわんこドーナッツ。
  
food1010.jpg  food1011.jpg

え、ビールはなんだって?
ほほほほほ。。。





食事中、意識しあっていたのはこちらのふたり。
食いしん坊メイは、来斗が美味しいもの食べてるのが羨ましくて睨んでたのかも。
らっさん、ごめん!

wan1033.jpg
でも、見た目ナイスなカップル(死語? 笑)じゃない?





食べて飲んだ後は(飲んだの、二人だけだけど。。笑)、みんなで海岸へ♪

さあここからは、来斗母さんの下のお嬢さん、しぃちゃん(右)とそのお友だちのりさちゃん(左)の、
華麗な連続写真をどうぞ

wan1035.jpg

wan1036.jpg

wan1034.jpg

二人とも、めっちゃ可愛いでしょ~
あ、もちろん、リードに飛びついてちっとも砂浜走になってない来斗もかわいいよ!

この後、上のお嬢さん、あっさんにもお会いしてきました。
みんな綺麗なうえにね、優しくていいこなの♪
来斗母さんったら、この幸せ者

若いお嬢様がたとご一緒できる機会なんてもう全然ないから、すっごく楽しかったです。
麦まりんメイの世話までしてもらっちゃって、ありがとう☆☆
これにこりずに、おばさんおじさんと、また一緒に遊んでいただけたら嬉しい! お願い~


さてさて、最後に。
お嬢様たちの撮影に力が入っていた分、なんかおばさんたちには冷たく思えるMパパ撮影の一枚を。
来斗母さんは後ろ向いてるし、わたしは下向いてるし、麦はハジっこだし(笑)

wan1037.jpg

気だけは若い、アラ5、三にん(麦含む。笑)


なんてね。
来斗母さんは、娘さんたちと『姉妹』でじゅうぶん通る、楽しく素敵な方なのよん
(母さん、今度なんかおごって。笑)


さて。
この後、お台場でのできごとはまだまだ続きます。
麦姉ちゃんがね、生まれて初めて体脂肪を計ったり

ワンコの適正体脂肪率は、36くらいまでですって。
さあ麦は、いくつだったでしょうか?
それは、また明日ね♪


楽しく遊んで、家に帰って爆睡だったわんこたちに、ポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
佐倉健康マラソン走りました!
2010/03/30(Tue)
日曜日、佐倉健康マラソン10キロの部を走ってきました。

公式に発表された気温は6度
加えて北風がぴゅーぴゅーだったから、体感温度はきっと4度くらい。
もう寒いなんてもんじゃなかったっす

しかも。。
田んぼのあぜ道(ほんとよ。笑)を延々と走っているときなんか、横風がもろにたたきつけて来て、
まじ泣きそうになりました。
でも、雨にならなかっただけラッキーかな♪


結果?
はい、Mパパもわたしも、無事完走でーす

パパが52分11秒で、わたしが52分45秒。
くやしー、ちょい負けです

今回は、フルマラソン5千人含めて参加者総勢1万人という大きな大会だったので、
入賞なんて夢のまた夢夢夢!
わたしのクラス、10キロ女子40代50代の部(つまりおばさんクラスですね。笑)は、400人くらいかな。
で、その中で37位でした。
ほどほど?


でね。写真が一枚もないんですよねえ。
Mパパ、わんこ連れのお出かけ以外は、コンデジさえ持っていきません(笑)




パパとママ、こんなふうに走ってたんでしょ!

mm1019.jpg

夫婦でつかみ合いのケンカしながら走るって?
んなわけないじゃん!(笑)





完走記念にMパパが買ってくれたもの。
千葉国体のマスコット、チーバくん(笑)の、陸上競技ストラップ。

チーバくんって、千葉県の地図の形をしてるんです。
よいこのみんな、日本地図で千葉県の形を確かめてみましょうね(笑)

sonota1011.jpg

県のマスコット買うなんてダサい!(あの……「ダサイ」って、今も使う?)
なんて言わないで~

だってこのチーバくん。。

麦に、似てません? 耳とか腹とか(笑)




似てないわよ! あたしはこんなに可愛いのに!
つーかママ、まるまるしたやつならなんでもあたしに似てるっていうじゃない。
まんじゅうとかツチノコとかエアーズロックとか……いい加減にしなさいね。

mugi1025.jpg

……はい。
でも、似てるよね?(笑)



今回は、お隣とご一緒させていただきました。
ご主人、フルマラソンを軽々と走っちゃうんですよ。いいな~ 素敵!

いつかわたしもフルに挑戦したい!
と思いつつ、寒いだの暑いだのつらいだのと言ってたら、ダメですよねえ(笑)
いやいや、目標は高く♪

おばさんの夢は、まだまだ続くのだ☆☆


家出お留守番で、ぬくぬくベッドで寝ていたMMMAに、ぽちりとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
すいらんデート2
2010/03/29(Mon)
土曜日は、すいらんデートでした
お相手は、こちら


違いのわかるオトナのおとこ、ちび太君と。

wan1022.jpg



キュートなおじさま、萌ちゃんでーす。

wan1030.jpg



今年の1月にもデートしてもらったちびもえちゃんコンビ
さあ、デート二回目、仲良くなれたか!?


うーん。。微妙?(笑)
ちびた君と麦姉ちゃんとの距離。。
縮まってる、のか……な??

wan1024.jpg   wan1023.jpg




「パパ、あのこ、ムキムキ過ぎて好みじゃないです」
とか言ってたり(笑)

wan1021.jpg
パパの足元に避難してしまったちび太君。
でも、前回のとき より、表情が余裕ってかんじ?



とってもおとなしい萌く~ん♡
だいたいこうしてママの足元にいるか。

wan1027.jpg



ベンチの上でお座り。

wan1026.jpg
でもおうちでは、おしゃべりとジャンプ好きなヤンチャ系だとか! 
うーん。。とってもそうは思えないよ、萌くん!



ちょこっとだっこさせてもらっちゃいました
すぐに膝のりメイがジャマしに来たけど

wan1029.jpg  wan1028.jpg




やっぱり走るのは、ひとりがいいなvv

wan1025.jpg

ちび太くーん、そう言わずに~
また麦と遊んでやってー


2ワン+3ワン。
ワンズに囲まれて、とっても楽しい一日でした

ちびもえちゃんとママパパ、また来てね
今度、レースにご一緒しましょ♡
あ、一緒に野球観戦ってのもいいですね♪

おっと……どっちもわんこNGだから、みんなが怒っちゃうか(笑)



MMMのボーイフレンド(今って、カレシって言うのか。笑)ちびもえくんに、
どうぞポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日はお休みですって!
2010/03/28(Sun)
こんばんわ! まりんです。(ママはダウンでMパパ代筆です)

今日は私たちは、6時から15時までお留守番でした。
パパとママは、佐倉へマラソンに行ってしまいました。

ということで、今日はお休みしますって!

コメントのお返事や、訪問が遅くなってごめんなさい。
土曜日のデートのことや、マラソンの結果については、明日を楽しみにしてくださいね。

mari1033.jpg

ランで行き倒れているのは、誰やねん!?

知らない犬たちが行き交うドッグランのただなかで、ここまで無防備に寝られるまりんはすごいと思いません?
体力のないまりん、どこでもいつでも、こうして行き倒れるんですけどね。(笑)


たかが10キロでヒーヒー言っているパパとママに、よかったらポチッとお願いしますね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ベッド争奪戦
2010/03/26(Fri)
昨日の続きですが。。

とってもかわいいピンクのベッド♡
部屋のすみに置いておいたら、さあ真っ先にやって来たのは……。







まりーん

mari1032.jpg







はい、みなさんのご想像通りでしたね(笑)

mari1031.jpg






でもね。
夜、二階に持っていったら、今度はアクアが寝ていました。

aqua1037.jpg
アクア、ちっちゃい






ねえ、麦。
お姉ちゃんなんだからさあ、一番はじめに使ってもいいんだよ。

mugi1023.jpg






そのときのメイは、こんなかんじで寝てました(笑)

mei1021.jpg



こんなMMMAシスターズに、今日もポチリとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




あああ。
やること遅くて、お台場にたどりつけない。。涙!



この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
フリマ戦利品
2010/03/25(Thu)
シェルシェ譲渡会のチャリティフリマは、すごかったです!
何がすごいって、すっごく素敵ないい品が、あり得ない値段でばんばん出てるんです!!
なんかかえって申し訳ないくらいなの!!

主催者さま ハハさんのブログ で見てて、すごいー、いいなあと思ってたので、
はりきって行ったのですが(開場前から並んだ。。笑)

ワンコの可愛らしさに気をとられ、出遅れました 

くまぐすも、くまぐすの兄弟も、ほかのこも、というかどのこもみんな、すっごく愛らしいんだもの


でもでも。
そこは主婦根性!(笑)

絶対に買うぞ! と思っていた、アクアのベッドと首輪は、ちゃんとゲットしました♪

戦利品は、こちら♡


ピンクのベッドとアクアの首輪3点、ワンコのおもちゃ数点。
あとね、赤い袋は、福袋です。
わたし、これ、犬用かと思って、MMMにと3個買ったら、人用でした。
ごめん、麦まりんメイポー!(笑)

あとは、あけちゃって写ってないけど(ダメじゃん!)、手作りわんこお菓子を♪♪

sonota1010.jpg
あとね。Mパパに、ワイングラスを買いました。
この前、洗い物してて割っちゃって、気になっていたので(笑)
あ、あと。。らっさんファミリーに石焼ビビンバ鍋を(母さん、いっこでごめん!  )




「猫のふく村さん」の首輪
どう、どう? 似合う?
アクアだから、水色にしてみました♪

aqua1033.jpg





でもおんなのこだから、赤いのもね♡

aqua1035.jpg






なーにツーンと気取った顔してんの、アクア!
ほーれ、こちょこちょこちょ。

ごろにゃ~ん

aqua1034.jpg






もイッコ。
これも水色で。
アクアの後頭部をお楽しみください(笑)

aqua1036.jpg



さーて、ベッドですが。
アクア用だけど、どのこもつかえたらいいかなと、大き目のものにしました。

でね、部屋においといたの。
さあ、誰が真っ先に使ったかというのは、またのちほど更新しますね~

うふふ。
誰だと思います?



ワンコだニャンコだかわいいかわいいと、気ばかりあせって結局あんまり売上に貢献できなかった
ということで、また次回がありましたら、今度こそ、たんと貢献させてもらおうと、心に誓いました(笑)

アクア、かわいい~
ということで(親ばか!)、ポチリとおしていただけたら嬉しいです♪♪
(ちょっと放置していたら、果てしなく圏外になっちゃった。。!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シェルシェ譲渡会
2010/03/24(Wed)
連休最終日、行ってきました、 シェルシェ譲渡会
会場は、ところ狭しと大盛況でした!

保護されている方々の愛情をたっぷり受けて、少し緊張しながらも、かわいくイイコにしていたみんな
少しばかりですが、写真をご紹介♡

wan1014.jpg
ラブリーくまぐす
なでなでのお手々は、 『幸せの703号室』 の、チチさん♪


wan1015.jpg

wan1016.jpg

nyan1001.jpg

nyan1002.jpg


ワンコもニャンコも。どのこもステキにかわいかったです。
「みんなまとめてさらって家族になりたい☆☆」と思っちゃうほど!

真剣に見入られている方がたくさんいらっしゃって、思わず私はその後ろで、
「決まるといいな~ 決まるといいな~」などと、心の中で念じてみたり(笑)


会場で、703号室さんの里親さまたちと出会えたのも、とっても嬉しかったです。
二頭目を考えていらっしゃると聞いたりすると、おおお~と!
多頭ライフ推奨委員のわたしとしては(え、いつから? 笑)、にまにましちゃいますよ~
(かなたママとはニアミスで残念! 

パパママだけではなく、わんこと出会えたのもまた、嬉しいできごとでした。

武次郎くんファミリーとは、出口付近でばったり。
相変わらずちょーちょーキュート
武次郎くん、あえて良かった! 偶然に感謝♡

wan1020.jpg





そしてそして。
今回、お付き合いいただいたのは、このお方

『らっさーーん』

wan1017.jpg



はーい

wan1018.jpg




呼んだ~

wan1019.jpg
オヤジ嫌いなのに、Mパパに応えて走り寄ってきてくれてありがとー、らっさん! いいこだ!!




今回の会場まで徒歩圏内!! という羨ましい都会ライフの王子さま、来斗
来斗母さんと、またまたお付き合いしてくれたお嬢さんのしぃちゃんと、今回は、そのお友だちも

このあとみんなでお台場に行った楽しい楽しい珍道中(笑)の様子は、またのちほど♪





とても素敵な譲渡会でした。
主催者のみなさん、スタッフのみなさん、関係者の方々、お疲れさまでした。

犬連れだったわたしたちは、交代で中に入り、外でワンたちと待っていたりしたのですが、
驚くほど多くの方々が中に入って行かれる様子に、なんか感動しちゃいました。
これだけたくさんの方たちが、保護犬保護猫たちに関心を持ってくれているんだなあと。

あとね。
うちのMMMたちに気づいて、声をかけてくださった方々もいらして、それにも感激ーー♡
なでなでしてくださったみなさーん、どうもありがとうございました!
またいつでも、どうぞよろしくです。なでくりまわしてやってください


出会いを待つワンコニャンコそれぞれに、新しい家族が早くみつかりますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
4姉妹集合写真
2010/03/18(Thu)
昨日。
ふと見たら4姉妹がベッドでひとかたまりになっていたので、写真に撮りました。

mmma1009.jpg






でも、集合写真って難しい。
こんなのも撮れてました。

まりんはアクビがおわるところ、メイはなぜかウィンク、アクアはがんとばし(笑)

mmma1008.jpg

麦ねえちゃんは、いつもただ眠そうね。


かーわいーわねーー、あんたたち 
はい、今日も親ばか目線炸裂です(笑)


親ばかといえば……。

まりんは、へそ天で寝るのが大好き。
それを、「頭に血がのぼっちゃうだろう」と、わざわざひっくり返してやるMパパ。
親ばかゆえとは思うんだけど、気持ちよく寝ていたまりんには逆に迷惑なんじゃない?
どうでしょう? 


今日も元気な4姉妹♪
ポチリとおしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように





この記事のURL | 犬猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ランランラン♪
2010/03/17(Wed)
日曜日のランで。

なんだか顔だけ重力に負けている麦ねえちゃん。。(笑)

mugi1021.jpg





かわゆーく撮れたまりん

mari1030.jpg





サルーキーちゃんに遊んでもらっていたメイポー。

mei1020.jpg


これから、ようやくランの季節ですね。
Mパパ~ 傑作写真、よろしくね♡


ラン大好きMMMに、どうぞぽちりとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように





この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お昼寝
2010/03/16(Tue)
わたしのお腹の上で寝ているアクアまりん。
まくら? まりんはアクアのまくらなの?
まりんにはやりたい放題アクアです(笑)

ma1022.jpg





そのむこう、定位置であるソファの端っこで眠るメイちんの……。

ma1021.jpg






寝顔!! 

メイ~ ベロ出てるよ~

mei1019.jpg


こんな状態なので、なかなか動けません。
とかいうのを言い訳に、家事をさぼる不良主婦(笑)


今日もぽちりと押してくださるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように





この記事のURL | 犬猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ホワイトデー
2010/03/15(Mon)
昨日はお天気の良いホワイトデー。
バレンタインにチョコをもらった義理のあるMパパは(笑)、むすめたちを連れてすいらんに。
(アクア、ごめんよ!)

久しぶりのすいらんに、ご満悦で笑顔満開のシスターズ。

mmm1012.jpg
うわわわ……。
バックの杉が、花粉で色変わってるよ。。





花粉がどうした!
ってなもんで、元気いっぱいのMMM。
走るっていうよりもう、跳んでましたね 

ぴょーーん

mari1029.jpg





どどどどど。。

mugi1020.jpg

麦姉は、まりんに比べるとちょっとオモイね、跳び方(笑)





ひゃっほう

mm1017.jpg





夜はMパパが、ハンバーグを作ってくれました。
右のケーキ、かわいいでしょ♡
なんか麦に似てるから、買っちゃいました。
ほんとはクマなんだろうけどね(笑)

food1009.jpg food1008.jpg


でもMパパ、わたしには何も買ってくれませんでした。
バレンタインには、でっかいテレビ買ってあげたのに。(違うだろ!)


ラン大大大好きMMMに、ポチリと押していっていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように


この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ヘンなあし
2010/03/12(Fri)
今年はなんだか花粉にやられたようで四苦八苦してます。

鼻水たらしてくしゃみ連発して熱が出ると。。
花粉症+更年期障害? 普通の風邪??
どっちなんだかわからん!!


さてさて。
うちのメイちんはときどき、こんな恰好をしています。
メイのヒラキ(笑)

mei1018.jpg

この開いたあんよ、コーギーとかパグとかばっかりだと思ってたので、ちょっとびっくり。
フリエは一回もなかったなあ。シェルってどっちかというと身体かたいのかと思ってた。
みなさんのシェルちゃん、します? メイだけ?




ヘンな足といえば。
麦ねえちゃんは、よく足をひっからめてます。
さして長くもないのに(いや、短いといっていいか)足なのに、器用だね。

mugi1019.jpg
「それ、さりげにわるくちじゃない、ママ」




まりんは、階段やソファで、よくこんなカッコをしています。

mari0830.jpg
「これ、けっこうらくちん。みなしゃんもぜひおためしあれ」




アクアはねえ。
ニャンコは、どんな体勢もありだもんね

aqua1032.jpg


いや、これだけの話題なんですけどね(笑)

今日もポチリとしてくださるとうれしいで~す!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように


この記事のURL | 犬猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
最近のアクアまりん
2010/03/11(Thu)
最近のアクアとまりんは、こんなかんじです。

動画暗くてすんませーーん!
いきなり始まったらぶらぶだったので、とりあえず撮んなきゃ、とあわて、照明に気が回んなくて

でも見てほしいから、むりやり up です
目をこらせば見えるよね? ねね??





仲良しさん♡

たぶんこれからもこんなかんじでらぶらぶだと思うので、今度は明るいところでちゃんとしたの
撮れるようにがんばりますね 


ふーん。犬猫の多頭飼いってのも、なかなかいいなあ 

なーんて思っちゃってくれちゃった方!
どうぞポチっとしていってくださいませね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように




この記事のURL | 犬猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
買い出し
2010/03/10(Wed)
週末は、ホームセンターで買い出しです。
ワンコもカートで行けるから、一緒に買い物ができていいですよね♪

さて。
こうしてひとりで乗っていてもカワイイ(おーやーばーかー)んだけど。。

mari1028.jpg





こうやってわらわらとたくさんいるのも、なんかいいでしょ?
お買い物中のみなさんに「かわいーかわいー」と言われて、にまにましてしまうMパパとわたし

mmm1009.jpg





さすがにひとつのカートだとぎゅうぎゅうなので、麦姉ちゃんだけ一人のり。
お姉ちゃん特権というか、麦だけでかすぎるからというか。。(笑)

mmm1010.jpg





でも。買い物が終わるとこうして、荷物置き場にもされちゃいます。

mmm1011.jpg





このホームセンター、すっごく安いの♪
ワンコニャンコグッズ以外にも、ビールとか生活雑貨とか台所用品とかね♪♪

mugi1018.jpg

せ、せまいよー。。


こんなに犬連れてて、猫のトイレ用品とかごはんとか買っていくこの一家ってなんなんだろう……
なんて思われてないかなあと、レジで精算するとき、ちょっと考えます。

そっか、じゃあアクアも連れていけばいいんだ!(笑)
なんてね。

カートに乗っているときは妙にいいこで、「おとなしくていいこたちですね~」と言われまくる
猫かぶり犬(笑)たちに、どうぞポチリとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように


この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雨がしとしと日曜日
2010/03/08(Mon)
雨続きですねえ。
週末はいつも、犬も人もひたすら走っている我家なので、連続雨だと、しくしくですわあ。

でもまあそれはそれで、たまっている映画とかドラマとかを見ないとね♪
『BONES』と『チャック』と『トーチウッド』が、最近のお気に入り♡

ソファででろでろTV鑑賞の間、アクアはわたしの腕で寝てました

aqua1031.jpg





そのとなりには、珍しくメイちん。

ma1020.jpg





……だったのに、すぐにまりんが場所を奪い返してました

ma1019.jpg





麦姉ちゃんは端っこでのんびりうとうと。。

mugi1017.jpg


だれだれでゆるゆるな日曜日でした。
まあこんな日も、たまにはいいですね

今日のタイトルですが。
この歌詞ではじまる歌、ごぞんじ~? 古すぎる?


MMMAに、ポチリとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように




この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
麦の子どもがえり?
2010/03/05(Fri)
携帯動画でちっちゃくて見づらくてすいませーん!

ときどき、めっちゃおこさまになる麦。
ひとりでいきなりハイテンションになって遊びまくっちゃうことがあります。
お姉ちゃんとしての日々のストレス発散??

「どうしたんだろう? これ、ほんとに麦姉ちゃんかな……」
と思ったのかどうか、おしりの匂いをかぎまわるメイちん(笑)

んでも。
そのうちやっぱりひとり遊びはつまんないと思った麦は、まりんに……。

といった物語があるんだけど、見えます~? 





まりん、このときは、眠くてしょうがなかったようです。
お気に入りのおもちゃを麦がくわえて遊ぼうといってるのに、ぼーっとしてますね。
むしろ、めいわくそう?(笑)
まりんー、お姉ちゃんと遊んであげなよ!

そんな麦とまりんの間を、お約束のようにメイがぐるぐるしていったのも、
チャックしてみてね~♪


なんかいつも笑えるわ、このこたち!
コンデジはいつも手元においとかないと、ですね~


こんな麦姉ちゃんに、ぽちりと押してくださったら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように


この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
4姉妹
2010/03/04(Thu)
昨日はおひな様。
むすめたちのために、Mパパがおひなケーキを買ってきてくれました。

あんたたち~ 柿の木坂のキャトルのケーキだって 
てへ。食べたのはほとんどパパとわたしなんだけど(笑)

food1007.jpg
一応ちらし寿司もつくってみた。
桃の花を用意し忘れたので庭の梅を切って飾ってみたんだけど、
花も終わりかけていてしょぼくなっちゃった





おひなケーキください。

mmma1005.jpg
ビシっとお座り。(アクア以外はね。笑)






ひとくちでもいいからください。

mmma1006.jpg
真剣なMMMと、グルーミングアクア。






ねえ、まだ~

mmma1007.jpg
だれてくるシスターズ(笑)
麦だけ微動だにしないのは、さすがお姉ちゃんなのか、重くて動きがにぶいのか!?(笑)


さあて。
この中で、いちばん真剣に食べ物を狙っているのは誰かと言うと。。

実は、アクアなんですよねえ。
知らん顔してみたり、気を静めるために毛づくろいをしてみたり。。
んでも、一撃必殺でかっぱらう機会をねらってるんですよ、これ(笑)


このあと、待ちきれなくなったまりんがわたしのヒザに乗ってくると、
アクアも一緒にきました。
(このふたり合わせて、ちょうど麦と一緒くらいの重さ。笑)

ma1018.jpg


悪いけどアクア、盗み食いはだめなのよ~

アクアとわたしの攻防はまだまだ続きますが、食事中も一緒にいられるようにするには、こうして少しずつ
クリアしていかないとね♪


考えたらうち、Mパパ以外みんな女のこなんだなあ(ええもちろん、わたしも入れて、ですよ~!)
パパってもしかしたらすっごく大変なのかも。
今日も朝早くに起きて出張に行ったし。。(笑)

うちのかわいいかわいい4姉妹に(言い過ぎ?  )どうぞポチリとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまからのお知らせです。


middle_1266392600.gif

詳しくは、 こちら をクリックしてくださいませね

新たにたくさんの出会いとご縁がありますように








この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ねえ、まりん
2010/03/01(Mon)
ねえ、まりん。。



なんでこうやっておとなしく寝ていたのが。

mari1027.jpg







こうなっちゃうの??

mari1026.jpg
いつの間にか、お気に入りのおもちゃまで持ち込んでるし(笑)


ワンコって、ソファとか布団とかのカバーを、ひっぱがしたりぐしゃぐしゃにしたり掘ったり、
中にもぐりこんだりしません??
何度ソファカバーを破かれたことか 


そんで。
ぐちゃぐちゃのほうが絶対に嬉しそうに寝てますよね(笑)
そんなまりんに、どーかポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この記事のURL | まりん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |