仲良し
2009/09/28(Mon)
はやいもので、パシャがお家に帰るまで、あと二日となりました。
最初はイヤがって逃げるだけだったMMMも、かなり上手に遊べるようになりました。

ね。
上手に遊んでるでしょ?

mp0908.jpg
ひいいい~~!
パシャの顔にまりんの爪あとが!!
パシャパパさんパシャママさん、ごめんなさい





メイもひっぱりっこ♪

mp0907.jpg





でもだいたい、こんなかんじかな。
パシャはまりんがお気に入り。一緒に遊んでくれるから。
もしかしたらパシャ、まりんのこと、新しいおもちゃだと思ってんのかも(笑)

mp0906.jpg
麦姉ちゃんはいつも見てるだけ(^^;)






おまけ。

私も 『大江戸捜査網歩き』 に挑戦♡

mmp0907.jpg
ちょっとー。いやらしいわね、ママったら。
ほんと、カメラ意識しちゃって、内またで歩いてるわよ。
誰もママのことなんか見ないわよ。あたちたちを見にきてくれるのよ。ばっかじゃないのー。
(by MMM)



このあと道の向こうからアフガンとコーギーがやってきて、ワンコ大好きパシャは大興奮!
リードをぐわーーーっと引かれ、転びそうになりましたが。。



あと二日。
思いっきり一緒に遊んでればいいのに、週末疲れで朝から寝っぱなしのMMMPに、
どうかポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ブログ犬、麦!
2009/09/25(Fri)
先週末の膨大な写真を整理していて、ふと思ったのですが。。

麦って。

mmmp0908.jpg
すいらんで もきちちさん、ゆきち君 と大集合写真♪




けっこうひとりだけ。

mm0990.jpg
昭和記念公園で。




カメラ目線だったりしません?

wan0928.jpg
わんこがいっぱい♡




ほーら、こんなときにまで!

wan0929.jpg
Mパパが写真撮ってるのさえ知らなかったよ、ママは(笑)


前々回の、オフ会の記事の一枚目の写真も、しっかり麦だけカメラ目線!!


すごいなあ、麦。
ブログをはじめて三年半を超えて。。
やっとブログ犬として目覚めたのね



麦姉ちゃん、あっぱれ☆☆☆
と思われましたら、どーぞポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ぷちオフ会inすいらん
2009/09/24(Thu)
MMMPでーす。
今日は、月曜日のぷちオフ会のご紹介でーす♡

mmmp0907.jpg
なんか、なじんでません、パシャ?
代々木のシティボーイだったのが、すっかり田舎のこに……いいのかな?(><)




いつものように大暴れのちびちび。

mm0989.jpg





そして。
こちらも重量級で大暴れのパシャ。

pasha0906.jpg
暴れ方まで、やっぱりなじんじゃってるよー。
パシャパパママに驚かれたらどうしよー





そして。
こちらがこの日のメイン♪ ゆきち君

yukichi0911.jpg
もふもふゆっきー♡




ゆきち君はランが大好き!
探検したり、好みのこたちと遊んだり、マイペースでるんるん楽しんでくれていました

yukichi0910.jpg
でも、ゆっきー!
たまにはうちのMMMとも遊んでやってねー☆
え、イヤだ? うーん、まあ、気持ちはわかるけどねえ(笑)





すいらんに行くと、お友だちにばったり会っちゃうのがまた、すっごく楽しかったりします。
こちらはクーちゃん

以前『ハーブランド』で一緒に遊んだ、麦とそっくりの女の子です♪
前回の記事は こちら

wan0925.jpg
ねー、笑顔が似てるでしょ~
クーちゃん、いろいろ大変でずっとお医者さんに通っていて、久しぶりのランだということでした。
良くなって、ほんとよかったね、クーちゃん♡
こんなふうに偶然会うのも、きっと何かの縁♪ また一緒に遊んでね





こちらはお友だちの影虎くんと虎次郎くん♡
ゆきちくんと仲良くぐるぐる

wan0927.jpg





そして、新しいお友だちにもあっちゃったりします♪
うふふふふ。私がダッコしているのは、オーストラリアン・シェパードの5か月になる女の子、茶々姫♡
影虎、虎次郎の虎虎兄さんたちの、かわいい妹でーす!
(まりん、じーっと観察してましたよ。笑)

wan0926.jpg
うう、カワイイー☆☆☆
このままダッシュでさらっていきたいほどでした(笑)



この日は、ほぼ一日中すいらんにいました。
目的は、ワンたちをとことん疲れさせるため。
せっかく泊まっていただく もきちちさんとの夜の宴会はジャマさせないぜ! ってことで(笑)

ところが!
ワンたちも疲れましたが、人たちもすっかり疲れはて……(笑)
といっても2時近くまで飲んでいましたが……あはは。


連日、ながーい記事ですんませーん。。
連休をおもいっきり楽しんでいたMMMPに、よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぜみち隊EAオフ会
2009/09/23(Wed)
連休も終わりですね。
でもMパパは、今日から仕事に行ってます。
うんうん、たくさん遊んだ分、がんばって働いてきてね(笑)


お天気に恵まれた昨日。
昭和記念公園で、『しぇるてぃあぜみち隊EAオフ会』に参加させていただきました


全員集合写真でーす。
美女4人(右端は違うだろー。笑)とわんこ8頭

wan0919.jpg
あれれ、うちだけで 4 ??!
みなさま、たいへんお騒がせしました




メンバーはね♪
まずは、しぇるてぃあぜ道隊の隊長、 『もきちのきもち』 の、ゆきち君

wan0920.jpg
ふかふかでもふもふのユッキーと会うのは二回目♪
元気いっぱいで遊び好きで、すっごくカワイイおとこのこなのー





ゆきち君とゆきちパパのもきちちさんは、長岡から渋滞を乗り越え、前日我家にお泊まりいただきました。
お土産にいただいたメイのバンダナ(↑ ゆきち君とおそろい♡) &きれいなマナーポーチ♡
そして大小のお酒

sonota0938.jpg
翌日のオフ会のことを考え、全部は飲みませんでしたよ。
でも、久保田の一升瓶、3分の2くらいは開けちゃったかな(笑)





こちらは、このブログにも遊びにきて下さる、『アルファのいる暮らし』 のアルファ君

wan0921.jpg
アルファ君はとってもジェントルなナイスボーイ
みんなで食事をしているときも、ほらこの通り、静かにママの椅子の下で待っているの。
うちのチビチビたちと同じ年とはとっても思えないよ~!


そして、お土産でなんと、アルママさん手作りのメイプルのボードをいただきました
もう、大感激です☆ アルママさん、ほんとスゴイ☆☆
ありがとうございます。大事に飾らせていただきます
(写真は都合により削除いたしました)

わんこおやつもたくさん、ありがとうございました(^^)



こちらは、 『きらきら☆きらら』 の、きららちゃん

wan0922.jpg
かわいいの、もー、すっごくかわいいの
容姿もだけど、性格も、何もかもがお姫さま。
うちのフリエお嬢を思い出しました。
そうよ、シェルの女の子って、ほんとはこうなのよ! わかった、メイ?(笑)




お土産も、たくさんいただきました♪
いただいたおもちゃ、ワンには渡さず、私がいただいちゃおうかと思ってまーす

sonota0939.jpg
うふふ。実は私、アヒルそっくりって言われてるんですもん(笑)




そしてそして。
豆吉さんのぐーたら日記』 の、サモエドの豆吉くん。

でかっっっ!!
でもね。30キロなんだって。パシャと一緒。
どんだけムチムチなんだ、パシャ?(笑)

豆吉くんはちょー癒しワン。
老若男女みんなにいつも取り囲まれ、人気者でした

wan0924.jpg
おとこのこと暮らしたことのない私。
やっぱりだいじなあそこは隠してupしたほうがいいの?(笑)




うふふ。
詳細はおいおいということで、まずはご紹介でした。

みなさま、ありがとうございました!
道路状況を読み間違え、遅れてしまって申し訳ありませんでしたーーー




MMM+P は、やっぱりランで大暴れ。
その暴れん坊将軍ぶりは、また♪


いきなりオフ会に連れていかれ、それでもしっかりその状況をもしかしたら誰よりも楽しんでいたかも、
なパシャに、よろしかったらポチっとお願いいたします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | イベント | CM(7) | TB(0) | ▲ top
お散歩
2009/09/20(Sun)
今晩は!Mパパです。

我家が4ワンになって1週間が過ぎました。
シスターズもようやく、慣れてきたようですが、パシャ君とは付かず離れずといった感じです。(笑)

ということで、今日は朝のお散歩をご紹介!



pasha0905.jpg

パシャは、お散歩が大好きです。今日も嬉しい顔して出発!



mmp0905.jpg

まずは座って、お姉ちゃん達にご挨拶「今日も一緒に連れてってね」(by パシャ)
「勝手についてくれば!」(by まりん、メイ)



mmp0906.jpg

と言いながらも、並んで歩く3ワンです。(笑)



mmmp0905.jpg

もちろん!麦姉ちゃんも参加してます。ちょっと離れて。(爆)



mmmp0906.jpg

前から見ると、こんな感じです。
何か、「Gメン 75」みたい・・・なんちゃって。(ふるい!!)




さすがにデジイチは持ち歩けず、コンデジで撮ったので画像がいまひとつですが、
仲良く散歩している姿に感動したら、ポチットお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ソファ争奪戦
2009/09/19(Sat)
パシャはソファが好きです。
でもパシャは、でかいです。

だからうちのソファに彼がのると、こんなかんじになります。
いっぱいっぱいっつーか、落ちかかってますね(涙)

pasha0904.jpg





まりんもソファが好きです。
最初の頃は様子見で、こんなかんじですみっこに寝てたんだけど。。

mp0905.jpg
結局ソファから締め出されたのは、私です(笑)





昨日は。
こんなことになってました

mp0904.jpg
なーいすショット!!
と思ってバタバタ携帯探して写真撮ってたら、ふたりとも目を開けちゃった。残念!!


パシャはまりんが好き。
しょっちゅう追いかけまわしては、ベロベロ顔中を舐めたりしています。

まりんのほうは、ちょっと複雑みたい。
パシャのほうからちょっかい出してくると 「ひゃんひゃんひゃん」 って怒るんだけど、
自分から寄って行くのは好きみたい。こうして枕にしたりね(笑)

「あんたはおとなしくあたちのしたいようにしていてくれればいいの」

ってこと?(笑)


かわいいかわいいワガママまりんに、よろしかったらポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
まりん、メイ、がんばる
2009/09/18(Fri)
バトルネタばかりで恐縮です。
だっておもしろいんだもん(^^)

パシャがうちにきて六日目。
お互いにずいぶんと慣れたのか、昨夜はついに!
まりんとメイ、なんと、共同戦線をはりました☆☆

パシャがくわえたおもちゃに姉妹でくいついていって。

mmp0903.jpg
パシャ、まりメイがちゃんとくわえるの、待ってるんですよ。
魚の食いつきを待つ漁師さんみたい。犬釣りだね(笑)





そーれ、一緒に引っ張れば、今度こそ負けないわよ!
うおりゃああーーー

mmp0904.jpg





でも、MM合わせても体重は15キロ弱。パシャのやっと半分(笑)
あえなくひきずられているだけの姉妹。。

麦姉ちゃーん! 麦姉ちゃん、どこー!!
助けてー いっしょにひっぱってーー!!!

mmp0902.jpg
あまりの高速バトルに、さすがのMパパもぶれぶれ写真連発。





しかしその頃の麦は……。

mugi0975.jpg
階上で繰り広げられるバトルをちょっとは気にしてか、部屋の中から階段の下まで出てきたものの。。
やっぱりパシャのボールでひとり遊びをしているのでありました



いやあ。
ワンって、協力して闘ったりするんですねえ。
さすがに群れとして生活する種だと、あらためて感動しちゃいましたよー。

んーー。。 とすると、麦は?(笑)
一匹オオカミタイプ??(爆)


多頭飼いってなんか奥深いなあ(そうでもないか。笑)と思った方♪
どうぞMMMPに、ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
メイもがんばる!
2009/09/17(Thu)
パシャに対して積極的にいこうとしなかったメイですが。
まりんとパシャのバトルがよほど楽しそうに見えたのか、あたしなら絶対に勝つもんと思ったのか(笑)
昨夜、パシャとタオルの取り合いをはじめました(^^)

まりんよりさらに軽量級のメイプル、さあ、がんばれ

mei0940.jpg





でも。
パシャが首をくいっとするだけで、早くも態勢不利。

mei0941.jpg






そこへ、まりん登場☆
さあ、姉妹で力を合わせてパシャに立ち向うのか!!

mm0987.jpg





……と思ったら、まりん、見てるだけ。なんでこんなに至近距離で?(笑)

mm0988.jpg






結局やっぱり最後はパシャにタオルを取られてしまい、歯をむいて怒りだすメイプル。
そんなところだけ、姉妹でそっくりなんだからなあ(笑)

mei0942.jpg





そのあとも、こうして延々とタオルで遊んでました。

mmmp0904.jpg

あれ? メイとまりんだけ? 麦姉ちゃんはどこ??
うふふ。上の写真に写ってますよ~

麦ったらこっそりとテーブルの下で、パシャのボールでひとり遊びしてました(笑)



多頭飼いライフを満喫しているらしいパシャに、どうぞポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | メイプル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まりん、がんばる
2009/09/16(Wed)
今日は動画で♪

30キロパシャ対7キロまりん!
無差別級格闘技(?!)

さあ、世の中のおもちゃは全部あたしのモノまりん、ラブに勝てるか?




まあ、体格差はいかんともしがたく……(笑)
がんばったんだけどねえ、まりん。

ちょっと見えにくいけど、最後、おもちゃをはなしてゲヘゲヘ咳込んでるんです、まりん。
何もそこまで……(^^;)

でも、パシャはすごいですよね。
いっぱいいっぱいのまりんに対して、加減して遊んでますよね、これ。
本気になったらひとふりで取っちゃうよね、ラブだったら。
まりん、あんた気付いてないけど、遊ばれてるよ、弟に(爆)



でね。
パシャに対して、MMMそれぞれの接し方が面白いです。

まりん  真っ向勝負。負けてぶちギレ。
麦  ちょっと遠くから様子見。でも妹たちがキレると声だけで加勢(笑)
メイ  マイペース。よほど近付いてこない限り無視。


こんなかんじで、4ワン大騒ぎ。
楽しいんだけど体力も気力もちょっとついていけない私(><)に
よかったらポチっとお願いいたします。お願い!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | まりん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
わんこの幼稚園
2009/09/15(Tue)
ドイツのパシャパパ、パシャママ、元気ですか?
パシャ君は毎日、とっても元気ですよー♡
なんて。こんなところから(しかも日本語)で失礼します(笑)。


昨日は ウーロンママさん が遊びに来てくれました。
アオイに、こんな素敵なお花をいただきました。
ママさん、ありがとう!!

hana0908.jpg
ワンたちのおやつもMパパのお菓子もありがとー♪





さて。
アオイのことでぐすぐすもしていられません。悲しいけど。
MMMとPは、いつでもまったなし!
うん、ママ、がんばるよ

でもでも。
体の大きなおことのこと暮らしたことのない私は、ウーロンママさんにSOS申請!
たすけてー、教えてーと、わがやに来てもらっちゃいました。

そして。
あざやかに4ワンを教育するウーロンママさん。
おおお、さすがだー。

mmmp0902.jpg
パシャ、でかっっっ☆☆☆




はい、今度は座った体勢でひとりずつ。

ウーロンママさん。。
幼稚園の先生みたい!(笑)

mmmp0903.jpg


仲良くおやつタイムが終わったそのあとは、お待ちかねのお遊びタイム。
これがまたすごかった!
パシャ1ワンに対して残りの人とワンと総動員して同じくらいの体力か?!

大騒ぎのその様子は、またのちほど(^^)


とにかく。
1歳半のラブラのおとこのこは、なんだかもー何もかもがスゴイかも


一緒に歩いていたらご近所の方々に、「あら、案外ちいさかったのねえ」と言われる麦に(笑)
よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新しい弟がやって来た!
2009/09/13(Sun)
こんにちは! お久しぶりです。Mパパです。

我家にはいろんなことがありますが、今日からの主役はこのお方です。(笑)

先週もご紹介しましたが、昨日から新しい弟がやって来ました。


pasha0903.jpg

ボク、「パシャ」です。1歳半の男の子です。よろしく!



mmp0901.jpg

麦姉ちゃんは、笑顔で迎え、まりんは知らん顔(爆)
でも、実際は慣れるまでが大変そうです。


mmmp0901.jpg

しかし、おやつを見る目はみんな一緒。大人しくしています。(笑)



mp0901.jpg

「まりん姉ちゃん、よろしくね!」(by パシャ)
「あんた、大き過ぎない」(by まりん)


mp0902.jpg

「そんなこと言わないで、僕のおもちゃ貸してあげるから」(by パシャ)



mp0903.jpg

「そお、優しいじゃない。じゃぁ遊んであげる」(by まりん)


という会話が成立しているか分かりませんが(爆)、パシャはとても気のいい子で、
シスターズが歯を剥いて吠えても、全然怒ったりません。
パシャが居る、今月いっぱいがどうなるか楽しみです。



パシャ君を応援していただくためにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アオイ
2009/09/11(Fri)
しばらくブログをお休みしていましたが。
実は。
先日、アオイが逝ってしまいました。

朝ごはんを半分残し、夕方は全く手をつけなかったので
翌日医者に連れて行ったところ、
診察台ではにゃあと鳴いて先生にすりすりするくらい元気だったので
点滴をしてあとは様子をみようということで家に戻ったのですが。
その夜、様子をみにいったときにはもう、息をしていませんでした。
その少し前までごろごろ喉をならしていたんだけど。

アオイは、ずっとノラ猫でした。
可愛がっていた父も母もいなくなってしまったので、詳しいことはもう聞けません。
年は不明ですが、獣医さんによると、15歳は過ぎているということでした。

母が死んでしまって、家猫として一緒に住むようになってから二年とちょっと。
部屋の隅に隠れて決して姿を見せないような猫でしたが、
今年のはじめにシロが逝ってしまってからは、さすがに寂しかったのか、
近付いていけば逃げずに喉を鳴らしてくれるまで仲良くなれました。

でも、自分からなついてくることはありませんでした。
犬のことも、苦手でした。
嫌いというよりも、騒がしかったりかまわれたりするのがイヤだったように思えました。
家にいても、うとうと寝てばかりいました。
それが、気持ちよさそうでした。

だから。
朝晩のごはんのときと、トイレ掃除のときと。
しばらく猫部屋で一緒にいて、そっとなでたり膝にのせたり。
アオイとは、そんなふうに過ごす毎日でした。
ブログにもたくさん載せたかったけど、写真を撮られるのもイヤそうだったので、
できるだけそっとしておきました。

でも、本当にそれでよかったのかと。
後悔ばかりが先に立ちます。

今はただ、アオイが父と母の元にいって、思いきり自分のしたいそのままに
楽しく過ごしてくれることを祈るばかりです。


あき

aoi0901.jpg

この記事のURL | | ▲ top
MMMに弟?!
2009/09/07(Mon)
バケツを抱えてにっこり笑うこのこは、パシャ(pasha)君。
1歳半のラブラドール・レトリーバーのオトコのこ。

実は、このパシャ君!
しばらく、MMMの弟になります☆☆☆

pasha0901.jpg

パシャ君は、Mパパの会社の方のわんこ。
ドイツの方なので、しばらく本国にお帰りになっている間(来週の土曜日から月末までの19日間)
わがやで一緒に暮らすことになりました。

先週の土曜日、まずは 『すいらん』 で顔合わせをしました。
どうなったかというと……。。



ボク、パシャ。
まりんお姉ちゃん、よろしくねー

あたち大きい子キライ! あっち行って!!

mari0957.jpg
歯をむくまりん(涙)




メイプルお姉ちゃん、あそんでー

ちょっと気やすくさわんないでよね!!

mei0936.jpg
とびかかるメイ(涙涙)


人にもワンにもフレンドリーなパシャ君に対して、うちのチビチビは容赦なし!
大きい子が苦手なままにしていたのが悔やまれました

でも何をされてもにっこり笑って受け流し、MMMの後をついて歩いていたパシャ君。
とっても気の良いこです。

麦姉ちゃんがみんなをうまくまとめてくれますように!!
頼むよ、麦☆

mmm0985.jpg





でもちゃっかりMMM、パシャパパには早くもこのなつき用。
パシャ君をおしのけて、おやつをおねだりしています(^^;)

mmm0986.jpg






レストランで、おとなしく伏せて待つパシャ君。
いいこだわ~ それに、ハンサムボーイよね♡

pasha0902.jpg

しかーも!
パパはドイツの方。ママは中国の方。
独語中国語英語日本語の4ヶ国語を解するおぼっちゃまでございます☆

でもね。体重が30キロあるんだって!
MMMは全部足しても25キロ弱。。(笑)

たぶんきっと、4ワン散歩は無理だろうなあ。
私、9月が終わったら、体力がついてスリムになっているかも!!(笑)


MMMとパシャ君がうまくやっていけますように!
ポチっと押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | イベント | CM(16) | TB(0) | ▲ top
麦にしき
2009/09/02(Wed)
麦NISHIKIさん、ハワイはどうです?
「ごっつぁんです」

mugi0972.jpg

ハワイで巡業中のお相撲さん……にしか見えないよ、麦!






これは昔の写真ですが。
アロハ着てるとさらにそれっぽいでしょ?

mugi0973.jpg

首が太すぎてボタンが止められない肩のあたりとか、
後ろ足の開き具合とか(笑)





麦姉ちゃんも昨日のメイの写真もぜんぜんダメ!
あたちがやっぱり一番似合うわね。ふふん。

mari0956.jpg

と、なぜか得意顔のまりん。
いや、まりん。威張るほどには似合ってないから(笑)


レイひとつでこれだけ遊べる……
やっぱり多頭飼いっておもしろいかも、なMMMに、ポチっとお願いいたします~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
メイの誕生日
2009/09/01(Tue)
昨日の台風はすごかったですね。こちらは雨風がゴーゴー!
みなさまは大丈夫でした?

そんな嵐の日でしたが、メイプルの誕生日でした。

今日の主役ってことで、レイをつけてみました

mei0934.jpg
これ、麦のアロハについていたレイなんですが、
麦がするとね、ハワイ帰りのこにしきになります(笑)





うーん、これだけじゃちょっと淋しいかと、ティアラもかぶせてみました。

ママ、これ、ティアラじゃないじゃん!
あたしがちっちゃいとき使ってたハーフチョーカーじゃん!!(メイ)

mei0935.jpg
だってこれ高かったのに、あっという間にきつくてはいらなくなっちゃってさ、
もったいないから何かに使いたいんだもん。。






ピンクのドレス着て、ケーキ食べようね♪
おお、なんかセレブっぽくね?(ないない。庶民まるだし。笑)

mei0932.jpg
早く食べたくて、表情が堅いメイでーす。





美味しかった?

まあまあかな。

mei0933.jpg
お鼻が長いと、こういうことになりがちですよね(笑)
ブログ犬としてはグッジョブ☆




3歳になったメイプルに、どうぞポチっとお願いいたしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
この記事のURL | メイプル | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |