まりん兄弟会♪
2009/04/30(Thu)
GWですねえ。いいお天気が続きますねえ。
絶好のお出かけ日和だった昨日、まりんの姉妹、レイちゃんに会いに行ってきました

今回の主役、レイちゃん!
かわいいーー

reichan0901.jpg




そして、かなたくん。
こちらは、5チビの中で唯一のおとこのこ。かっこいい

kanakun0901.jpg





レイちゃんとかなたくん。

reikana0901.jpg
柄(?)は違うけど、やっぱり似てますよね。
耳とか鼻とかシッポとか♪




レイちゃんとまりん。

mari0923.jpg
まりん、なんてカッコしてんの?





かなたくんとまりん。(と、麦メイ。笑)

mmm0942.jpg
だから~、まりん。何がしたいの、そのポーズ??





そしてスペシャルゲストさま登場

wan0909.jpg

そうです、まりんの実家  『幸せの703号室』 さまから、
ハハさんチチさん、ベベナナリリちゃんが遊びにきてくれました

ハハさん、チチさん。お忙しい中を、ありがとう!
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
みなさんの姿を見ただけで喜びのうれションをしまくるまりん(笑)と同じくらいに♪





ナナちゃん、ナナちゃん、ナナちゃん、ナナちゃーーーーんんん!!
と、イヤがられるほどにしつこく顔をなめなめ。

mari0924.jpg
いつもいつも、ごめんね、ナナちゃん! (^^;)





8ワンで集合写真♡

wan0910.jpg


すっごくすっごく楽しい一日でした。
その様子は、次回に♪


みなさんも、素敵な休日をお過ごしくださいませね(^^)
んで。
よろしかったらポチっとお願いいたします♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
旅行記(その2) 桜三昧
2009/04/27(Mon)
こんにちは!16連休中のMパパです。(笑)
勤め始めて○十五年、こんなに長い休みは初めてです。(汗)


日にちが大分過ぎてしましましたが、旅行記の続きをご紹介。
桜が散りかけていた霞ヶ城公園を後に、桜を求めて岳温泉に向かいました。


mugi0926.jpg

標高が高いせいか、ちょうど満開の状態でした。
鏡が池と安達太良山をバックに「はい!ポーズ」



mmm0941.jpg

温泉街のメインストリートの先にある「桜坂」、歌にある都内の坂と同じ名前がついていました。
短い坂道ですが、満開の桜を堪能できました。




mei0906.jpg

その後は、誰もいない山道を散策。
メイの訓練にと、ちょっとだけノーリードにしてみました。
とても良い子で二人の間から離れることなくお散歩ができました。



sonota0908.jpg

二本松から、三春へ向かう途中にある大きな枝垂れ桜「合戦場の枝垂れ桜」に寄りました。
平安時代に朝廷の命で奥州征伐に来た八幡太郎義家と地方豪族の阿部貞任・宗任兄弟が
戦った場所とされる地に咲き誇ることから 名づけられた桜です。




mugi0927.jpg

一本のようですが実は二本の桜の木で、別名「夫婦桜」とも呼ばれています。



二日間の短い旅行でしたが、福島の桜を堪能できました。
さて、来年は何処へ桜を見に行こうか悩み始めた気の早いMパパと、
桜よりダンゴのMMMに、よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
旅行記 二本松
2009/04/25(Sat)
今さらですが。
先週末の旅行、追記です(^^)

福島の桜を廻ろう~♪ ということで、私たちはまず、二本松を目指しました。
二本松城は、桜の時期は全山が霞につつまれたように見えたところから、別名「霞ヶ城」と
呼ばれるほどの桜の名所です。
残念ながらほとんど終わりかけていましたが、それでもとても美しいいところでした。


石垣と散りかけの桜とオシッコをしている犬(笑)……と、オバハン(爆)

mugi0924.jpg





これも石垣と麦。
なんか沖縄のシーサーを思ってしまうのはなぜだろう?

mugi0925.jpg





本丸跡から見る城下は絶景でした。

ほらみんな、わかる?
あれが安達太良山で、あの光るのが阿武隈川だよ。

「ママ、それ盗作じゃん!」
あれ、わかった? てへへ。

mmm0939.jpg

この近くに智恵子台と名づけられた展望台があり、大きな自然石に、
高村光太郎が智恵子を偲んで詠んだ「樹下の二人」の冒頭の句が刻まれていました。

『あれが阿多多羅山、あのひかるのが阿武隈川』





こちらは、二本松少年隊の碑。
戊辰戦争の直前まで彼らが鉄砲の稽古をしたという場所にたっていました。
おりしも周りには誰もおらず、ぐるりと囲んだ桜の花がしきりと落花する中で、
なんかしみじみしてしまいました。

で。メイを見たら鼻の頭に桜の花びらを乗せていたので、おお笑い。

mmm0940.jpg






これはものすごくインパクトがあったので、ちょっとご紹介。
少年隊のお墓がある大隣寺の前にあった観光センターなのですが。

sonota0906.jpg





屋根の上に並べなくても……と思っちゃいました(^^;)

sonota0907.jpg


続きは、 16連休 に入ったMパパが書くでしょう。
みなさま、素敵な連休をね!


よろしかったら、ポチっとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お誕生日♪
2009/04/21(Tue)
へへへへ。今日は私の誕生日、なのでしたあvv
メールをくれたみんな、ありがとね! 嬉しかったよ~♡♡

さて。
Mパパはね、ごはんを作ってくれました。
特製ハンバーグとトマトスープとその他いろいろとケーキとお花。
ありがと、パパ!

food0913.jpg





一緒にお祝いしてよね、まりん♪

mari0922.jpg






麦~♪

mugi0923.jpg




メイちん♪

mei0905.jpg




プレゼントはこちら。
うふふ。ランニング用の上下(^^)
上はリーボックで下はアディダス。

sonota0905.jpg





もいっちょ。
上はルコックで下はアシックス。

mama2.jpg





こちらはMパパ用。
上下ともアンダーアーマー。
パパのぶんは、来月のパパの誕生日の前倒しです(笑)

kazu0901.jpg

えへへ。
○十代最後の一年!
(○の中は、2,3,4,5,6……お好きな数字をお入れ下さい。笑)

6月には大会に出て、10キロ走るのです!

まだまだがんばるぞ!


うふふ。
今日ばかりはこのわたくしめにポチっと押してくださったりしたら、もうほんとマジにめっちゃ嬉しいっす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




この記事のURL | イベント | CM(18) | TB(0) | ▲ top
MMM in 滝桜
2009/04/20(Mon)
三春の滝桜を見に行ってきました♪

あれ、節約はどうしたの、って?
うふふ。高速1000円になったからいいかなあって(^^)
(とはいえ、千葉東京と抜けるのに、少しの割引で後は普通にかかるんですけどね。笑)

日本三大桜のひとつ、三春の滝桜です。
今回は試みとして、三日間だけライトアップ夜桜が見られるということでした。
こんなかんじ。

hana0904.jpg





こちらは翌朝。
がんばって早起きして6時頃行ったんだけど、すでにたくさんの人でした。びっくり!

hana0905.jpg





滝桜は、ぐるりと回って木を360度どこからでも見られるようになっています。
これは裏側から。

hana0906.jpg





ほらほら、きれいな桜だねえ、みんな。
樹齢千年だって。すごいよねえ。
MMM、みごとに全員見ていません(笑)

「み~ぎ 見て♪」(メ)
「ひだり見て~♪」(ま)

「あたしが写ってなくない?」(麦)

mmm0937.jpg






「もーいちど♪」(メ)
「右を見て~♪」(ま)

「あたし、さらに写ってなくない?」(麦)

mmm0938.jpg



いつだって花よりダンゴのMMMに、よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハイブリッド犬
2009/04/16(Thu)
ずいぶん前の記事ですが。

以前紹介した、ご近所で保護されて飼い主を探していたワンコ。
ご主人は結局みつからずに残念だったのですが、新しいご家族の元で、新しい生活を始めました。
幸せになってね~~

wan29.jpg

私、このこを見て、オーストラリアンキャトルドッグに似てるなあと思ったんですよ。
頭の模様と身体の模様が。

でもね。千葉って、こういう柄のmix犬、多いんですって。
猟犬が捨てられてノラになって、その血が混じって……ということらしいです。
そういえばランでも、こういった猟犬系の毛色のワンにけっこう会ったりするなあ。

奥深いぞ、ちばワン☆ 奥深いぞ、ハイブリッド犬☆☆

あ、あのね。
ハイブリッド犬って、意図的に掛け合わされた純潔雑種に限定されることもあるみたい(チワックスとかね)
でもなんかヒビキがかっこいいから、普通の(?)雑種犬にも使っちゃおうってことで♪

インサイトもプリウスも!
そうさ、時代はハイブリッドさ!!(笑)


ということで。わがやのハイブリッド・シスターズ

mmm0936.jpg

なんとなくmix犬というと、茶色くてシッポの巻いたのを思い浮かべてしまいます。
 ↑ この写真の、真ん中にいるこみたいなの(笑)

麦はお散歩していてもお出かけしていても、「あ、うちのこにそっくり!」と、良く言われます。
で、ほんとにそっくりなこがご近所にもけっこういます(笑)

麦系以外でよくあうmixちゃんたちは、まっ白いこや真っ黒い子とかブチちゃんとか。短毛も長毛も。
そういえば、まりんタイプのこって見ないですねえ、案外。
メイは規格外で売れ残ってしまったシェルティだから、これまたmix犬みたいなもんかも(^^;)

ランとかであきらかにハイブリッドなこを見かけると、つい親近感でらぶらぶしてしまいます。
その子が保護犬だったりすると、さらに嬉しくなったり(^^)
そっかあ、いろんな目にあってきたのね。うんうん、大変だったね。幸せになってよかったね。
なでなでなで、でろでろでろ……ってかんじで(笑)

最近、そういうこたちが多くなった気がして、嬉しいです。



すきすきハイブリッド犬♪ と思われた方も
いえいえ好きな犬種はゆずれないわ♪ と思われた方も

今日もどうぞポチっとよろしくお願いしま~す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



でね。

この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まりんのヘンな座り方
2009/04/15(Wed)
この写真は、先日、父母のお墓の側の桜の前で撮ったものですが。
(花見目的のお墓参りの親不孝者。笑)

良く見ると。。

mmm0935.jpg





まりん、ヘンな座り方してますよね、これ。

mari0920.jpg





あたあるときは、こんなかんじでソファに座って(?)ました。

mari0921.jpg





階段でも、こう。

mari0830.jpg







足が長いの? それとも、胴が長いの??

mari0845.jpg


「だって、普通に座ってるだけじゃ、つまんないじゃん」(ま)

そう?
これで疲れないんだったら別にいいけどさ。見てておもしろいし。



こんなまりんですが。
よろしかったらポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | まりん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お江戸のお花見
2009/04/13(Mon)
週末は暖かかったですね。

日曜日。ワンニャンはMパパにまかせ、私は友人とお江戸へ花見に行ってきました(^^)
隅田川沿いを散策し、土手でお弁当を食べ、ビールを飲み(えへへ)、ゆっくりのんびり。
ソメイヨシノはあらかた終わっていましたが、各種の八重桜が見事に満開でした。
花見客ももうまばらで、その空き具合がちょうど良かったです。

hana0903.jpg






お留守番のMパパに、ちゃんとお土産も買って帰りました。

こちらが長命寺の桜もち。
江戸は享保2年に向島長命寺の門前にて売られてから二百八十年余続いている名物です♪
でっかい桜のはっぱが3枚もついてました。
皮もアンコも美味しかったですよ~

food0911.jpg

桜餅って、江戸風と上方風があるんですね。
西の方出身の友人は、東京で桜餅を見てびっくりしたとか。

江戸風(長命寺餅)
もち粉か白玉粉に小麦粉を混ぜた生地を薄焼きにした皮で小豆アンをクレープ状に包んだもの。

上方風(道明寺餅)
糯米を蒸かして干して粗めの道明寺粉を用いた皮に大福のようにアンを包んだもの。

だそうな。うふふ。ちょっとウンチクを(笑)
どっちも美味しいから好き♪♪



その長命寺にいた狛犬。

「麦!」
と、思わず呼んでしまいました。この筋肉質な足のかんじが(^^)

mugi0825.jpg






こんなかんじで並べて玄関に置いて狛犬やってほしいです(笑)
あ。「あうん」じゃなくて、両方とも「あ」か。

mugi0921.jpg        mugi0922.jpg






それから浅草方面に回りましたが、ここはやはり賑やかでしたねえ。
ワンコ土産があったので、買って帰りました。
MMMたちへのお土産というより、「ブログネタだー」とか思って(笑)

food0912.jpg


MMMは、Mパパとお散歩したり遊んだり、久しぶりのママ抜き休日を満喫していたようです。
それもちょっと淋しい気もするけど、まあ、たまには別行動もいいよね。



今日もポチっとおしていただけると嬉しいですvv

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
3ワンつながり♪
2009/04/10(Fri)
昨日、 『わんコ☆わんコ☆わんオ』 の、ウーロンちゃんちへ遊びに行ってきました~♪
うふふ。ご近所なの♡

お出迎えしてくれた、ウーロンちゃん、ヤムちゃん、新米君。
我家と同じく3ワンで、姉姉弟ちゃんです。

ウーロンママさんとは何度かお会いしていたのですが、ワンコたちとは初めてのご対面。
写真でもカワイイけどやっぱりナマは(笑)数倍かわええーー!
と大興奮し、嫌がられるのもかまわずなでまくってしまったヘンタイおばさんを許してね、みんな!


左がウーロンちゃん。奥でカメラ目線なのがヤムちゃん♪
ウーロンちゃんはちっちゃくてキュートなの。
それでいてみんなのお姉さんというオーラばしばしの、きりっとしたイイオンナなの。ほれぼれ。

wan0906.jpg






かわいいヤムちゃんは、ちょっと怖がり屋さん。
「誰この人、犬の匂いいっぱするしヘンな人だしイヤだわイヤだわ、でも撫でて」
って、恐る恐るながらすり寄って来てくれるしぐさの複雑さが何ともいえずらぶりー♡♡

なでなでを止めるとね、もっともっと~って、お手しておねだりしてくれるの!
もう悶絶な愛らしさだね、ヤムちゃん!

wan0908.jpg






末っ子の新米君は、おっとり悠然としたオトコノコ。
これはね、ゲージに入りなさいとウーロンママさんに言われ、
「ヤダまだもうちょっと遊ぶのーー」と、ちょっとだけダダをこねているところ(笑)
大きな体をつっぱってママにひきずられている姿に、ごめん大笑いしてしまいました!(^^)

wan0907.jpg

これぞ多頭飼いの醍醐味、ってカンジでそれぞれの個性が際立っていた3ワンコたち♪
でもみんな良い子たちなの~☆☆
うちのMMMたちも、見習ってほしいです!



「見習ってほしいのはママのほうよね」(ま)
「そうそう。ウ-ロンママさんって美人でスタイル抜群で素敵なのよねえ。ママと大違い」(メ)
「ほんとよね。お部屋もピカピカにきれいで、それもお掃除嫌いのママとは大違いだって」(ま)
「でね、おやつも手作りで、すっごく美味しいんだそうよ。いいなあ」(メ)

mm0937.jpg






麦~ チビたちがあんなこと言ってママをいじめる~
妹たちを叱ってちょうだい!

「でも、みんな本当のことでしょう」(麦)
「…………」

mugi0915.jpg


ウーロンママさん、昨日は楽しい一日をありがとうございました!
ご馳走になった上にお土産までたんといただいてしまって恐縮です。
いただいたお菓子、Mパパがばくばく食べてしまいました(笑)
ワンたちのオヤツは、もったいないから大事に少しずつあげていま~す♪

3ワン談義がたくさんできて嬉しかったです。vv
またお話しましょうね。今度はぜひ、我家で(^^)
MMMたちが三つ指ついて(ウソばっかり。笑)お待ちしておりますので。



ビバ、多頭飼い!
今日もポチリと押していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おでかけ
2009/04/09(Thu)
季節もよく、絶好のお出かけ日和が続いてますね

更新ペースがのろいので、いつも記事にできないままに終わってしまうのですが、
MMMたち、すでにけっこうあちこちと遊びまわっています。

海へ。

mmm0933.jpg
房総の海をぐるっとドライブ。これは鴨川あたりだったか館山あたりだったかな?






山へ。

mmm0934.jpg
まったく整備されていない房総の山道はワイルドすぎてけっこう怖いです。
でも麦はそういう道が大好きで大はしゃぎ。Mパパはへっぴり腰ですね(笑)





湖へ。

mmm0932.jpg





湖、おまけ写真。

mari0919.jpg
柵から顔を出してカモを覗き見るまりん。
まりんは鳥が大好き。というか、おいかけまわしたくて大変。つーか喰いたいだけカモ!(笑)


今からこんなにお出かけ三昧。
もうすぐやってくる黄金週間はどうなるのか、ちょっと怖いです。
だってMパパ、なんと二週間もお休みなんですよ☆☆☆

「じゃあ、毎日ランに連れてって!」(by MMM)


今日もよろしかったら、ポチっとしてやって下さいませね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Gさん顔
2009/04/07(Tue)
昨日アップした記事を読んだMパパが、「線上」しかあってない、シャレになってない……とか
文句を言ったので(笑)、じゃあこれならどうだ!




『Gさん顔の麦や』

mugi1.jpg


え、今度はGしか合っていない?
そうね。しょせん私には、オヤジギャグは無理!
その方面はやっぱりMパパにおまかせしますわ(笑)



シャレとかギャグとかいう前に、Gさん顔って、すっごく失礼な言い方だと思うんだけど!(by麦)

うふふ。麦姉ちゃんに、よろしかったらポチリとお願いいたします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
生活動線上の麦や
2009/04/06(Mon)
だめだめ不良主婦の私ですが、とりあえずごはんは作ったりしています(あたりまえ? 笑)
で。私が料理をしているとき。
麦ったら、いつもこんなかんじで、レンジ付近にべったりくっついています。

mugi0920.jpg





これはずいぶん前に紹介した写真ですが。
ゴハンを作っている私の足元をウロウロする麦と、それを真似するチビまりん。

mm27.jpg





まりん、この頃は、わけもわからず麦のまねをしていただけでした。
結局そのまま寝ちゃってるし(笑)

mm28.jpg


まりんは経験を重ね、ごはんを作っている私の足元にいても何ら得がないとさとったようですが(笑)
麦は相変わらずで、今でもずっとへばりついています。
あつあつの鍋を入れ替えたりばたばたしているとき、けっこうジャマなんですよねえ、これが(^^;)

麦ねえちゃん、いつも食事の支度をじゃまするの、やめてくれる?
ジャマよ、ジャマなの、生活動線上の麦や!!

うふふ。
オヤジギャグなんだけど、ついこのフレーズを思ってしまい、『G線上のアリア』を口ずさんでしまいます。
大バッハに失礼??!(笑)
つーか、かけ言葉にもしゃれにもなっていない??
失礼しました。私的にはいけてるギャグだなあと思ったもので(爆)


麦姉ちゃんってなんかカワイイ、ですよねえ♪
よろしかったら、ポチリとお願いいたします~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キューリの桜
2009/04/04(Sat)
全国的なお花見日和。
桜大好きな私。お出かけ大好きなMパパ。遊ぶの大大大好きなMMM。
こうれはもう、でかけるっきゃないね!
ということで、千葉東金桜スポット巡りに行ってきました!

まずは八鶴湖。
家康公から続く由緒正しい歴史的な桜。
残念。まだ5分咲きくらいでした。

hana6.jpg





その近くの雄蛇ヶ池(おじゃがいけ)。
けっこうな絶景なのに遊歩道の整備とか全くされていなくて、でもその野趣溢れるかんじが
さらにワイルドでナイスな観光地。
相模湖とか多摩湖とかに渋滞2,3時間かけるのを考えると、千葉の池ってそこそこの外観なのに
ガラガラですごいよねえ。
観光って、目的と距離とネームバリューのせめぎ合いってかんじなのかなあ。。
湖のほとりの桜並木でぼけっと佇むMMM。

mmm0931.jpg





その後さらにいくつかの桜の名所を巡りましたが、そのへんは後日Mパパにアップしてもらうとして。。
うふふ。今日ね、とってもカワイイものをみつけたので、そのご紹介♪♪

キューリで~すvv

food0906.jpg





これを切るとね!

food0907.jpg





ほらほら。

food0910.jpg





ほらほらほら。
ハートだあ♡

food0908.jpg





農協直売所で見つけたの☆
へへへ。こ~んなことして遊べるわ!

桜と四葉のクローバーで~す。
え、見えない? 芸術的センスがないのはごかんべん!(笑)

food0909.jpg




キューリ大好きなあんたたにちも特別にあげよう。
メイ。

mei0904.jpg





まりーん。

mari0918.jpg






麦♪

mugi0918.jpg


このキューリ、1本150円でした。
高いよなあ、節約街道まっしぐらな身としては迷うよなあと手にとって考えていたら
Mパパが、自分のこずかいで買ってくれました(笑)


うふふ。
キューリ大好きシスターズに、よろしかったらポチっとお願いいたします。
最近、ベストテンをはるかに遠く下回り、20位くらいでアップアップしておりますの(^^;)
MMM、人気なさすぎ? えへへ。がんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
首都圏もれ
2009/04/02(Thu)
昨日の朝、会社に向かったMパパから、

「首都圏にもれた」

と、メールがきました。は?

4月1日から、JR東日本の首都圏の駅は全面禁煙になりました。
でね。
それ、うちの最寄駅の、ふたつ向こうの駅どまりだったんですって!(笑)

東京から50キロ圏内が禁煙範囲のようです。
うちの駅は、鉄道の距離で東京から51.8キロ。1.8キロ分もれました(笑)
Mパパは、直線距離にしたら50キロなんて全然ない! と怒ってましたが(^^;)



「信じられない! あたしたちってシティガールじゃなかったの?」(ま)
「やだあ、あたし、東京生まれなのに!」(メ)
「生まれただけじゃん、だから何よ」(ま)

mm0933.jpg
(なんとなく口げんかをしているように見えませんか、この写真? 笑)





「なにさ、まりんなんて千葉うまれじゃない!」(メイプル)

mm0934.jpg
(まりんの耳がなんかカワイイ♪)






「九十九里だもん、イナカなんじゃなくて、国際的リゾート地だもん!!」(ま)

mm0935.jpg
(昨日の記事の写真♪ だってこれ、好きなんだもん。^^)






「いいかげんにしなさい、あんたたち。イナカだからこそ、こうして毎週のように広大なランで遊べるのよ。
ほら、木クズとか石ころとか、遊ぶものにもことかかないし」

mugi0917.jpg
(木や石さえあればえんえんと遊んでいられる、安上がりな遊び上手、麦)






「麦姉ちゃんはねえ、ねっからのカントリーガールだもんねえ」(メ) ぼそぼそ
「お洋服に穴があいてても気にならないくらいだもんねえ」(ま) ぼそぼそぼそ。

mm0936.jpg


あんたたちだって、もう十分にカントリーガールよ!
それに、まりん。麦の服に穴あけたの、あんただからね(笑)


首都圏ぎりぎりで漏れるうちみたいな地域、『トカイナカ』とかいって(単純なネーミング!)、
ひとつのライフスタイルとして、最近本とかにもなっているようです。
大都市圏に通勤できる範囲で、家庭菜園や野生動植物を楽しめる自然環境に恵まれていて……
そんなかんじのイメージかな?
加えて私的には、渋滞知らずで30分ほどでリゾート観光地に出られることも魅力です。

わかったかな、麦まりんメイプル。
うちはね、時代の最先端の場所に住んでいるんだよ!(爆)

なんてね。
ただのイナカです(笑)


我家のカントリーガールたち(野獣といってもいいかも)に、よろしかったらポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



今回の写真も、 みかんのママさん からいただいたのを使っちゃいました♪
ママさん、まじ大感謝です~
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
写真♪
2009/04/01(Wed)
先日の『すいらん』でのわんわん会の写真を、 みかんのママさん が送って下さいました!
きゃあああ、どれもみんなステキ☆
Mパパが撮ったのとぜんぜん違うわ~ということで、あらためてご紹介♡

みかんちゃん

mikanchan3.jpg




ルート君

rukun3.jpg






mugi0916.jpg




まりん

mari0917.jpg





メイ

mei0903.jpg


ママさん、うちのこたちをこんなにキレイに撮ってくれてありがとう!
実物より数百倍ビジンだわあ(笑) お見合い写真にします!



で。極めつけがこのバトル写真

うりゃああああ!!

mm0930.jpg




うおりゃあああああああ!!!

mm0931.jpg




どどどぉぉぉぉりゃあああああああああ!!!!

mm0932.jpg



我家のカメラだとピンボケ率がたかいMMの高速バトルを、ジャストタイミングで
撮っていただきました(^^) すごいなあ。。
で、よく見ると、乱暴きわまりないですね、まりんメイって(笑)

素敵な写真をありがとうございました!
CDのプリントも感激!!
フリフリちゃんと同じく、我家の宝物にします

うふふ。チョコもありがとう♪ 美味しかったです~(^^)

また遊んでくださいね!



さて、デジイチ。
Mパパが欲しいなあと言い続けていますが、今年の我家は未曾有の大不況下にあるので(笑)、
自分のお小遣いをためて買ってねと言っておきました。

え、可哀そう?
あははは。では、Mパパに、よろしかったら ぽちっとお願いいたします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |