ランでのシスターズ
2008/09/29(Mon)
今日は、ランでの姿をご紹介。

ドッグランに行くと、シスターズはとにかく走り回ります。
周りの人が、「速い!」と驚くくらいに。(笑)


mei0824.jpg

メイは珍しく、ランの看板犬のモー子ちゃんと追いかけっこ!



mm0887.jpg

そうかと思えば、まりんが写ってはいませんが、シスターズで追いかけっこ!



mm08567.jpg

そして走り疲れてこんな顔(爆)



mari0863.jpg

はたまたこんな顔(爆)



mug0854.jpg

とランを満喫するシスターズですが、
お友達がご挨拶に来ると、座り込んでそれを受け付けない麦です。(汗)
「麦、ずるい!」



麦のずるさに感心する方も、怒る方もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
麦グッズ
2008/09/24(Wed)
こんにちは!Mパパです。

日曜日の西武ドームでの、「スーパードッグカーニバル」の出来事を紹介してから、
ライオンズは3連敗と優勝が決まらず、もしかして麦のせい?と心配になってきました。(笑)



mmm0885.jpg

しつこいのですが、スタンドでの1枚。
シスターズは背が足りず(笑)、グランドが良く見えないようでした。(爆)
シスターズの後ろに写っているのが私ですが、新しいTシャツを着て行きました。




sonota0831.jpg

世界に1枚しかないそのTシャツを紹介します。!
「麦T」です!!(親ばか!)



mugi0852.jpg

麦と並んで、ハイポーズ。
麦もまんざらでない様子です。



mugi0853.jpg

そして、おそろのステッカーも作ってもらいました。
もちろん、お願いしたのはお世話になっている「シュワンツ」さん。
たまたま、オリジナルのデザインを作っているところ見てしまい、我が家もお願いしました。



mari0861.jpg

まりんのステッカーも作りました。
性格がよく出てるでしょ!(爆)
嬉しくてすぐに車に貼りました。

作っていただいたシュワンツさんのアドレスは こちら から♪



mm0886.jpg

「わたし、こんな変な顔してないもん!」 by まりん
「私のがない!」 by メイプル
とチョットすねるちびちびです。(笑)



すねたちびちびの顔が可愛いと思った方もそうでない方も、ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | 雑談 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ドーム球場
2008/09/23(Tue)
皆さん今晩は、Mパパです。大変お久し振りです。
オーナー様が大変お忙しいので、私が暫く更新担当をいたします。(汗)

今日は台風一過で、良い天気を期待していたのですが、思ったほどそうでもありませんでした。
そんな中、お出かけをして来ました。

mugi0849.jpg

そう場所は西武ドームです。
年に1回のスーパードッグカーニバルに行って来ました。



mugi0850.jpg

いろいろなワンちゃんと会えました。そんな中の2枚の2ショットをご紹介いたします。
こちらは、レオンベルガー。とても大きかったです。


mugi0851.jpg


そしてこちらが、オオカミ犬(とても大きいです)
大きさ比べで麦と並んだ写真を撮りました。
でも、2枚の写真を見て、思いました。麦でか!(大爆)


mm0885.jpg

勿論初めての球場でしたが、スタンドに陣取って、ワンコの演技や、頑張りを見てきました。
「まりん!向いてる方向が違うよ!」(爆)



sonota0830.jpg

こんなふうに野球が見れたら、楽しいと思いました。
犬ズは興味ないかもしれませんが・・・・・。(笑)



麦の大きさにびっくりした方もそうでない方も、ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
女学生たち
2008/09/10(Wed)
先週末、まりんの実家、  『幸せの703号室さん』 へ、またまたみんなで押しかけてしまいました。
来月、703号室を巣立った幸せワンコたちの同窓会が行われるので、少しでもお手伝いをと、
打ち合わせだったんです♪

ハハさん、チチさん。
いろいろとお世話になりました。
見たこともない高級ビールをいただき、いつも雑酒しか飲ませてもらえないMパパ、
泣きそうに感激してました(爆)



うふふ。
みんなお揃いの女学生ルックで出迎えてくれた703号室のお嬢様方♡
左がベベおじょうさまで右がナナおじょうさま♪

wan24.jpg



こちらはリルおじょうさまvv
みんなカワイイ~~!!

wan25.jpg




で。同じ制服に身を包んだこちらが。
「転校生のまりんで~す」(爆)

mari0859.jpg



おねえさまがた、どうぞよろちく。
あたちの特技は二本足立ちでの覗き見です。

mari0860.jpg

ベベナナリルちゃんが来ていたお洋服を偶然見つけたので、まりんにも買ってあげたの。
なんだか同じ女学校に通う生徒さんたちみたいでしょ?
勢揃いしたら、すっごくかわいかったです♪♪
でもね。
この服、最終セールでサイズがSしかなく、メイプルと麦にはなし(笑)





でもせっかくだからと。
家に帰って、まりんのをとりあえず着せてみました。

お、メイ。似合うじゃない♪
ちょっときつかったけど、なんとか着ることができました。

mei0823.jpg




うっそー、麦も着られたわ!
ぱっつんぱっつんだけど、ホック、何とか全部留まりました。
Mパパったら、伸びちゃうからはやく脱がないと、なんてひどいこと言ってましたが(笑)

mugi0848.jpg


こんなこたちがいる女学校、見てみたいわ~!
なんて思われたかた、どうぞポチっと押してやってくださいませね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



この記事のURL | 雑談 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
誕生日♪
2008/09/01(Mon)
メイ、昨日で二歳になりました
あいかわらずぼよよ~~んとしてますが、人でいったら二十歳くらいなんですってねえ(笑)

mei0820.jpg




プレゼントはハーネスとケーキ♪
友人からピンクの水入れvv
なんでトイレットペーパーってかんじですが、『HappyBirthday』って字が入っているの。
ドッグランにいったら、お誕生日記念とかででもらっちゃいました(^^)

goods0809.jpg




シェルティステッカーも新調。
(Mパパ、車キタないよ!)

goods0807.jpg




ほらほら。かわいいでしょう~☆
左のステッカー、持っていらっしゃる方も多いんじゃないかな(^^)
右のシェルティちゃんは、 『シュワンツさん』 のオリジナル。
「遊んで!シリーズ」のシェルティバージョンです

(Mパパ、心霊写真みたいで怖いよ!)

goods0808.jpg




ハーネスは、こんなカンジ。
あれ? ライフジャケットみたい?(^^;)
シェルティは胸毛が魅力だから洋服とかであまりおしゃれできないので、
このタイプをずっと探していたんだけど、素敵な柄って小型犬用しかないんですよねえ。
赤のタータンチェック柄とかが似合うと思って探してたんだけど、ごめんよ~メイ(涙)

mei0821.jpg



おっと。本犬はあんまり気に入っていないみたい?
表情がかたいよ、メイちん!
カヌーとかに乗って冒険に出そうですね(笑)

麦姉ちゃんが着たら、赤いちゃんちゃんこになりそう(爆)

mei0822.jpg


なにはともあれ。
元気に二歳を迎えられただけでめでたいね、メイプル!


みなさ~ん。
おめでとうポチなんていただけちゃったら、あたち嬉しい~。うふっ(byメイプル)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


この記事のURL | メイプル | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |