一年
2008/08/22(Fri)
Mパパの長い夏休みやいろいろあって、お久しぶりになってしまいました。
みなさま、お元気ですか~

気がつけば、引っ越してから一年が過ぎました。
ワンたちはすっかりわがもの顔ですが。

ニャンコは?

最近のアオイです。
ちょっとは表情が柔らかくなったかな?
今では、私やMパパにも普通に接してくれています。
甘えたりじゃれたりはまだまだなんですが、おとなしく撫でられています(^^)

neko0809.jpg



シロは相変わらずチビチビ犬たちのアイドル。
テーブルの上にいても。

neko0808.jpg



テーブルの下にいっても。

neko0807.jpg


こんなふうに追いかけまわすので、ニャンたち、すぐに猫部屋に避難しちゃうんですよねえ(><)
特にアオイ、犬はまだまだイヤでたまらないようです。ふうう。。


猫部屋の入口まで来て、廊下を覗いているアオイが早く出てこれるように、どうぞポチっとおしてやってくださいませね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ランランラン
2008/08/11(Mon)
昨日は少しだけ気温が下がったので、久しぶりにドッグランに行ってみました。
終了間際に行ったので、もうガラガラ。ほぼ貸切状態。

mmm0884.jpg




クーラーのきいてる部屋で惰眠をむさぼるだけの日々だったMMMも、ここぞとばかり全開の走り!
おほほほほ~ つかまえてごらんなさ~~い♪ な、まりん(笑)

mm0883.jpg




ちびたちが追いかけっこに入っちゃうと、何気に退屈になってしまう麦おねえちゃん。
10か月になるシェルティのチェルシーちゃんに遊びをおねだりしていました。
飼い主さんの足の間に逃げるチェルシーちゃん。なんか恐かったね。ごめんね~(^^;)

mugi0847.jpg



Mパパに名前を呼ばれ、カメラに向かってダッシュのメイ。
うんうん、いい笑顔ね~

mei0819.jpg






そして、その夜。。

まりん、それ、Mパパの枕だよ。
なんか寝方が人くさいねえ、あんたは(笑)

mari0858.jpg



あーあ。あっちにも、こっちにも。。
なんでベッドカバーぐちゃぐちゃ? 暑いからめくっちゃうの?

mmm0883.jpg


このあと、Mパパはみんなを蹴散らして、寝る場所を確保していました(笑)


思いっきり遊んで走って疲れて夜は爆睡。。
夏休みですねえ。
というか、Mパパは夏休みに突入しましたが、MMMたちは、よく考えたら毎日が夏休み。
しかも、試験も宿題もなし!

ゲゲゲの鬼太郎みたいで、なんだか羨ましいぞ、シスターズ!
ってことで、どうぞポチっとおしてやってくださいませね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

皆様も、良い夏休みをね!!


この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
麦のほっぺ
2008/08/08(Fri)
連日猛暑ですね。
ワンニャンも人もぐったり。。

でも、クーラーの下ではこんなに熟睡。お昼寝麦の動画です。

見えづらくれすみません!なのですが、ホッペを見てやってくださいませね~
大きく息をつくと、ぶるぶるぶるっっっって、フガフガ震えるんです。

麦ってシバ系ミックスだけど、ブルちゃん系も入ってるの??

大きな体のわりに小さなアンヨがひくひくするのもラブリーですよね(笑)
BGMも、それなりに(?)凝ってみました!






麦のフガフガほっぺって、どんだけ伸びるんだろう?
と思って、伸ばしてみました(爆)
ひどい? でも本犬、なぜかイヤがってませんでした。
しっかりカメラ目線でしょ?(^^)

mugi0846.jpg



セクシーな麦の寝姿(笑)に、どうかポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
モデル犬
2008/08/06(Wed)
毎日暑いですねえ。それに雷!
以前、近くに雷が落ちたとかでPCが壊れたことがあるので、怖くて立ちあげられない日々です。
バックアップ、とっとかないと、ですね。

さて。
MMM、ついにモデル犬デビューです
『DOG FAN』8月号をお持ちの方がいらしたら、見てみてくださいね~~☆

↓ これこれ、こんなカンジ。ね、ちゃんとモデルさん、してますよね?(笑)

goods0806.jpg

MMMのグッズをいつもお願いしている『シュワンツさん』に、モデル犬として使ってもらっちゃいました。
これ、Mパパの携帯ストラップです。
実際にこれ付けて会社に行ってます。仕事してます。親バカと言われているそうです(爆)

ちなみに、私のストラップは、これ
片側がフリエとメイプル。

goods0804.jpg



もう片側がまりんと麦。
そうです、両面が写真なんです。いいでしょう?(^^)

goods0805.jpg



こちらは、以前作ってもらった、ブックカバーです。
Mパパが長い長い通勤時間、本を読みながらでもMMMたちに癒されるように(笑)。
これが表紙で。

goods0801.jpg




こちらが背。「お仕事がんばって」バージョン(笑)
ね、癒されるね~、Mパパ。
(癒されるんだけど、なんだかこいつらには言われたくない気もする、と、後日Mパパ談。爆)

goods0802.jpg




中も凝っていて、友布でしおりまで作ってもらっちゃいました♪

goods0803.jpg

シュワンツさんは、以前もたびたび紹介しましたが、これまでにも、MMMたちの迷子札とか、
まりんたち5チビのシールとかも、お願いしました。

これこれこんな物が欲しいの~とおねだりすると、それに合わせて写真を加工し、色や配置や組み合わせやロゴなど、ステキに作ってくれるの♪
なので、そういうセンスをスコンとどこかに置き忘れたまま生きてきた私(笑)には、とてもありがたいのです。

シュワンツさんのアドレスは こちら から♪


めざせ、エビちゃんもえちゃん!!
のMMMシスターズに、どうぞポチっとお願いします♪

(チビチビたちはモデルっぽい体型と言えなくもないけど、麦は微妙? 顔、でかすぎ?? 爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |