足フェチ
2008/07/31(Thu)
世の犬好き猫好きな方にも、特に「ここが好き!」というポイントがそれぞれおありかと思いますが。
(「肉球フェチ」とか「お尻フェチ」とか。。笑)

私、ワンコがちょこんと足を組んだポーズって、なんだかすっごく好きなんです。

ほら。

mugi0845.jpg


ほらほら。

mari0857.jpg



ほらほらほら。

mugi155.jpg



ほらほらほらほら(しつこい!)

mugi45.jpg

なんかかわいくないですか? もえませんか??
え、普通? 私だけ?(笑)

でも。
メイの足が絡まってるのって、見たことがないように思います。
フリエもなかったよなあ。
足が長いコはやらないのかな?(笑)


賛同の是非はおいといて(笑)
よろしかったら今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
麦隊長はりきる
2008/07/30(Wed)
てへへ。
相変わらずな、のんびり更新ですが。
ようやく旅の終わりです。

最後の観光は、磐梯の五色沼近辺に行ってきました。
こんなかんじの沼が点在する山道を、1時間ほどかけて歩くコース。

zao0809.jpg



とにかく、涼しかったです。
土と木があるだけで、こんなに気温が違うものなのだと、改めて実感。
両方ともないんだもん、都会はそりゃあ、暑くなりますよねえ。

zao0810.jpg




MMMたちも元気に歩いていました。
特に麦!
麦は旅行が大大大好きなんです。
というか、山道が好きなんですね。柴犬の血がさわぐのでしょうか?

シッポ立てて足取りも軽く、先頭をさっさかさっさか進みます。

「待って、麦ねえちゃん!」 byまりん&メイ
「隊長とお呼び」 by麦

……隊長って、いつから探検隊になったの、私ら?(笑)
でもホント、麦のはりきりぶりは、まさに「隊長」と言ってあげたいくらい。

zao0808.jpg



楽しく歩いた山道ですが、問題がひとつ。
行ったら、帰ってこなければなりません!(あたりまえ? 笑)

これ、犬連れにはちょっと厳しいです。
人たちはバスに乗って出発地点に引き返すのですが、ワンコはそうもいかず。
結局、Mパパがバスで戻り、車で私たちを迎えに来るということにしました。

Mパパを乗せたバスが行ってしまった後を、じーっと見つめるMMM。

この後、、待つこと20分くらい。
Mパパが戻ってくるまで、シスターズ、ずーっとこの体制のまま、ひたすらパパの帰りを待っていました。

けなげなんだけど、なんだけど……。

もしもーし。ママは側にいるんですけど!!
あ、聞いてもいないよ。
くっそーー!

zao0811.jpg





そんなこんなで旅を満喫(?)したシスターズ。
帰りの車の中では、こんなかんじで爆睡でした。

うんうん、麦。はりきってたもんねえ。
せっかくの敷物ぐちゃぐちゃだけど、ま、いっか。

mugi0844.jpg



まりんもスヤスヤ。
メイはその隣のオレンジのケースの中で、これも爆睡してました。

zao0812.jpg

ということで、旅行も無事、終了w


車を取りにバスで戻らなければならないMパパ、
「ああ、こんなとき、流星号だったらなあ……」とつぶやきました。

意味がわかったかた、どうぞ、その古さを笑ってやって下さい(爆)
んで、ぽちっと押していただけたら嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まりんの恋
2008/07/28(Mon)
旅行三日目♪

うふふ。うふふふふ。
この日は、とーっても楽しいことが待っていたので~す
実は。
このブログに遊びに来て下さる 『タロウとさっちゃん 日々是好日』 のタロウ君と母さんと、
お会いすることができたのです

お会いしたい~、とラブメールをお送りしたら、快く応じてくださって♪
母さん、来て下さってありがとうございました。


こちらが、生タロウ君♡
ハンサム君ですよね~

wan16.jpg



三歳の男の子。
なのにね、落ち着いていて、すっごく堂々としているの!
(母さんは、びびっているからとおっしゃっていましたが。笑)

物問いたげで思索的な、理知溢れる茶色い瞳!
私たち人間が側で話している言葉を、カレは全部聞きとって理解しているんだと確信しましたね、私。
ステキだわ~~

wan17.jpg



待ち合わせをしたのは、母さんに教えてもらったドッグカフェ、 『K-STYLE』 さん。
他のお客さんの様子を見て、ですが、ワンを自由に遊ばせておけるんです。
外は猛暑の中、涼しく広々とした室内で、ワンたちは大喜び。
ケーキも、種類の豊富なティーも美味しかったし、みなさん親切で、とっても素敵なお店でした♪

その快適な室内で。MMMシスターズ、タロウ君をさっそく囲い込み!?
タロウ君、乱暴モノ揃いでごめんよ(><)

wan18.jpg



チビチビたちは、タロウ君にもう興味津津。
麦姉ちゃんだけは、直接的なアプローチには出ず。
もうすぐ5歳という微妙なお年頃だから?(笑)

wan22.jpg



特にまりん。
体は一番小さいけど、けっこうおませさんなんですよねえ(笑)
これ、シッポぶんぶん振ってます♪

wan21.jpg



そして、きっす
(Mパパのアングルが残念ですが、ちゅうしてたんです!)

始めて会ったというのに、しかも女の子からって、どんだけ積極的なんだ、まりん!

wan19.jpg



もう、何されてもいいわ。
あたちのこと、食べてもいいのよ♡
……ってかんじに見えません?(笑)

ちょこんとのぞいたまりんの舌先が、なんかイイでしょ?(^^)

wan20.jpg



こんなカンジでらぶらぶな時間は過ぎ、さあ帰ろうか、と出口にみんなで集合。
このときもまだ、まりん、タロウ君のお顔をなめなめしていました。
(Mパパ~、これもシャッターチャンスがずれてるよ~。涙)

wan23.jpg

1歳と9か月(推定)になるまりん。
人でいったらティーンエイジャー?
そうね。初恋の時期よね(笑)

だけど、いきなりの遠距離恋愛!
負けるな、まりん。がんばれ、まりん。

ということで母さん、また遊びに行っていいですか♪
(ずーずーしいぞ!! ってゆーか、タロウ君の気持ちも考えようよ! 爆)


タロウ君に惚れてしまったのは、まりんだけではなく、私も(^^)
同じく、母さんにも惚れてしまいました(こらこら!)
ブログの文章そのままに、とっても優しくて素敵な方でした~

そればかりか!
お会いしただけでも嬉しかったのに、ワンコにも私たちにも、こんなにたくさん、お土産を
いただいてしまいました。
(お酒を見た途端、瞳が光るMパパ、ヨダレをたらす私。爆)

zao0807.jpg

たいへんお世話になりました。
今度は真夏は止めますので(^^;)、また遊んでやってくださいませね。
その頃にはまりんも、もっとイイオンナになっているかもしれないし(笑)



初恋を終えた、おませなまりん(笑)に、よろしかったらポチっとお願いいたします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東北旅行3 磐梯
2008/07/25(Fri)
旅行記、続きです♡

蔵王を満喫した私たち、お腹が減ったよ~と白石まで戻ってみたら……。

あ、あ、あああああ……あつい!!
まだ山の中なのに、めちゃくちゃ暑いではありませんか!!!

ど、どうしよう! ワンコOKのカフェやレストランなんてないし、お店に入りたくても、駐車場が木陰になってるお食事処がどこにもない!

これはもう昼ごはんはあきらめるしかないかと、すきっぱらを抱えてまた東北道に入りました。
それでも空腹に耐えかねて、とりあえず何か買い食いしたいと、宮城と福島の県境付近にある
国見のS.Aで降りてみたところ。。


じゃじゃーん!!

zao0804.jpg



ワンコOKレストラン、はっけーーーん☆☆☆
けっこう広いテラス席、緑もいっぱい。助かった~!

zao0805.jpg



お水も一頭ずつくれたし、その場につないでおくためのリードも用意してあるし、親切なお店でした。
気持ち良かったのか、まりんなんて、寝てしまいました(^^)

mm0855.jpg

でも、ここ。東北道の案内に何も出ていなかったんですよねえ。
S.Aの基本情報とか、いろいろ探してから行ったんですが、どこにも!
犬連れOKのレストランって、真夏日には貴重だったりするから、もっと宣伝してくれればいいのに!
お願いしま~す!!

いや、ほんと。助かりました。
ありがとう、国見ーー!


さ。腹ごしらえもおえ、また山に行くぞ~!

今度は福島県。
磐梯吾妻スカイラインをばびゅーんとドライブ。
平均標高1350M。吾妻連峰の山並みを縫うバノラマコース。
風がやはりとっても爽快でした。

で。その途中、観光スポット、浄土平でひとやすみ。

でも、せっかくだから、何でも見てみましょう。
ほら、大ぜいの人が、あの山の向こうにむかっているわ。みんなも行こう!

zao0806.jpg



ということでみんなで登った山の上。
吾妻小富士。標高1707M。またまた火口です。

麦、なんか楽しそうね♪

mugi0843.jpg



チビチビたちとMパパは、ちょっとお疲れモード(^^;)

mmm0881.jpg




というわけで二日目は観光しまくり、この日のお宿は猪苗代にある  『ペルメル』 さん。

ほらみんな、看板犬のポーズとって~。
もう、また微妙に視線がバラバラなんだから……(^^;)

mmm0882.jpg



ワンコの夕ごはんもつくんです♪

sonota0828.jpg



そればかりか、おやつもオモチャももらっちゃいました(^^)

sonota0829.jpg

規則もほとんどなく、犬用の備品も完備してありました。
シーツ、消臭剤、足ふき、トイレグッズ、虫よけ、ブラシ、抜け毛取り用コロコロ……などなど。
それにね。
「なれない場所で犬が失敗するのはあたりまえ。叱らないでやって下さいね」
なんて注意書きがいたるところにありました。優しい♪

ワンコOKといっても、けっこう条件が厳しいところが多いようにも思えます。
「宿泊前日に必ずジャンプーを済ませること」
「吠えたら退場」
なんてのも、、まだまだたくさん。
マナー違反の方も多かったりするので仕方ないのかもしれませんが、それで旅行自体が面倒になっちゃう方がいると哀しいなあと思っていました。

だからね。ワンコ旅行の初心者さんとか、こういったペンションに最初に当たったらいいな。
そうしたらそれからの旅にも自信がつき、楽しくなるかも、ですよね(^^)



うふふ。
旅行はまだちょっと続きます。


旅行に出るとなぜか一番元気。シッポも足取りもるんるん。笑顔全開。
おまけにいつも先頭を歩きたがり、「隊長」と呼ばれている麦
(川口隊長のイメージで。え。知りません? 笑)に、
よろしかったらポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
東北旅行2 蔵王
2008/07/24(Thu)
また東北地方で強い地震がありましたね。
被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


さて。旅行記の続きです。
一日目の宿泊地は、宮城県白石でした。
泊ったのはペンション 『らぶりぃ』 さん。
ホンモノの温泉で、気持ち良かったな~
お料理がね、ペンションには珍しい中華だったのも新鮮でした。餃子が美味しかったです。
朝ごはんに巨大な肉まんが出てきたのには驚いたけど(笑)

と、人は楽しめたのです、が。
お散歩コースが道一本に限定されていたり、規則がけっこう細かく書いてあったり、とかで。
ワンコにはちょっと厳しく感じたかなあ。


旅行二日目の早朝。
まだ6時くらいなのに、この日差し!

mm0854.jpg



この、道のくぼみは、雪を溶かす電線(?)が埋め込まれているのだとか。

mm0853.jpg



ペンションから歩いて20分ほどで、えぼしスキー場に到着♪
麦姉ちゃん、なんであんただけ後ろ向いてんの?(笑)

mmm0878.jpg



白石は、こけしの里なのだとか。
橋の両端にこんなふうに巨大なこけしがいて、けっこうシュール(笑)

食べ物はね、うーめんが有名なんですって。漢字で書くと「温麺」。
私、うーめんって、そうめんのあったかいのだと思っていたんだけど、麺の種類だったんですねえ。

sonota0827.jpg



さてさて。まずは車でばびゅーんと、蔵王山へ♪
山頂の「お釜」に到着。
これ、正式名称が「お釜」って、どうなんでしょう?(笑)
雲がかかって見えない日が多いと聞いていたので、こんなにキレイに見ることができ、嬉しかった~☆

麦、なんかこの景色になじんでますね。
つーか、土と同色で何処にいるかわかりませんね。(^^)

zao0801.jpg



お釜の後は、蔵王エコーライン沿いにドライブと散策を楽しみました。
滝があちこちにたくさん。写真左上の細かい滝のカンジが、なんかいいでしょう?(^^)

ピーカンだったけど、標高1800ほどは、さすがに風が冷たかったです。
強い日差し。涼風。雄大な山。緑。下方に広がる夏雲。ガラガラのハイウェイ。
やったー! 避暑だーー!! これが避暑なんだーーー!!!
と、すっごく気持ち良かったです~

zao0802.jpg



MMMも、楽しんでいました。
……って、この写真で見ると、早くもだらけてるようにしか見えないけど(^^;)
なんでみんな別々の方向見てんだか(笑)

mmm0879.jpg




いや、でも! ポーズを決めるときは決めます。こう、ビシっと!

なんてね。
Mパパが手にしているソフトクリームに集中しているだけですが。

これね、ずんだのソフトなんですよ~
私、ずんだって大好き!!
でもね。。ソフトに合うかどうかは微妙でした(笑)

mmm0880.jpg


さあて。旅はまだまだ続きます♪



余談ですが。

白石から蔵王まで、「遠刈田(とうがった)温泉」を通って行ったのですが。
Mパパがいつ、「遠刈田はとうかった」というオヤジギャグを飛ばすかと、
車中でひやひやしてしまいました(爆)


旅犬シスターズに、よろしかったらポチリとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
東北旅行1 那須ガーデンアウトレットとか
2008/07/23(Wed)
先週の金曜日から、旅行に行ってきました♪

今回の旅のコンセプトは『避暑』
めちゃくちゃ暑い都会を離れ、広々とした場所で涼やかな風に吹かれて犬たちと駆け回るぞ!
と、北の地を目指したのですが……。

移動手段は車。日程は二泊三日。
私が行きたかった「北海道」も「青森」も「岩手」も、Mパパが「無理」と却下(涙)
じゃあ、ぎりぎりのところで!
ということで、宮城と福島を回って来ました(^^)

でも、犬連れ旅行って大変ですよね。
天候や気温によって、食事場所や遊び場所に困りますよね。
なので!
少しでも参考になればと、私たちが立ち寄った犬OK施設をご紹介しますね~

まずは一日目。
いきなりの雨(涙)

当初の予定では、宿泊地の宮城白石まで行って遊ぼうということだったのですが、それはあきらめ、
のんびりゆっくり寄り道しながら行くことにしました。

こちらは、『那須ガーデンリゾートアウトレット』
東北道、西那須野塩原I.Cからも那須I.Cからも、車で20分ほどの場所にあります。
もう、できたてのほやほや。この日は、オープン二日目でした。
他のアウトレットと同ように、店内以外はワンコOK。
雨が小ぶりになったときをみはからって、MMMたちもお散歩しました。

mugi0841.jpg



ワンコOKのレストランは一件。『ドッグデプト』のカフェが入っていました。
メニューは軽め。パパはタコドッグ(だったかな?)、私はホットドッグ。

sonota0826.jpg



お出かけ時はなぜかお行儀のよいシスターズ。
テーブルの脇で大人しくしていました。えらいぞ!

mugi0842.jpgmari0856.jpgmei0814.jpg




レストランの裏はこんなかんじで、ドッグランになっています。
一日中出入り自由で、料金は1000円。(二頭目からは500円)

sonota0825.jpg





MMM 「遊ぶ~~!!」
ママ  「だめ、小雨降ってるじゃない」
MMM 「いいもん」
ママ  「だめったら、だめ! だいたい、旅の最初から無駄遣いしてはいけません!」
MMM 「なによ、さっきママ、ランニング用のウェアをまとめ買いしてたじゃない!(怒)」
ママ  「あら、ばれた? オープン記念セールだったんだもん。えへへへ」

てなカンジで(笑)、MMMは今回スルーでしたが。

mmm0877.jpg




お店の数は100店舗ちょっと。そんなに多くはありません。
でも、とにかく敷地が広いので、全体に広々としてました。
なんかあんまりレポートになってないけど、ま、こんなカンジかな~(笑)

さて。
また高速に乗り、一路北へ向かいます。
途中、那須高原のS.Aに寄りました。
ここは、ドッグランがあるんですよ~。
つーか、東北道では、ここにしかないの。他にもできるといいですよね。

さあ、おまたせ。たくさん走っていいよ。タダだし(爆)

mm0851.jpg




車中が長かったせいか、爆走してますね、MMM。
(↑ メイ、顔こわい!)

mm0852.jpg

旅の途中、走らせられるところがあるって、いいですよね。
これで満足したMMM、あとは車の中でおとなしく寝ていました。

さあ。旅はまだまだ続きま~す(^^)


役に立たなかったらゴメンなさーい!
うふふ。それでもポチっとしていただけたら嬉しいわ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
靴下争奪戦
2008/07/17(Thu)
さっきお出かけから帰ってきたら、スリッパが片方、分解されていました。
お気に入りの、ピンクのミニーちゃんスリッパだったのに……涙。

でもでも。
犬ってどうして、靴や靴下や手袋やスリッパが好きなんでしょう?
MMMに靴下を与えると、もう大騒ぎ。
すぐにバトルがはじまります。






なんだかんだで靴下支配率90%のまりん。
かっこだけは麦姉ちゃんに遠慮しているようにも見えますが、絶対にゆずりません。

でね。麦の声って、ヘンじゃないですか?
遊んでいると、いっつもこんな声です。
うあうあああ、、うあああううああ……って(笑)

そして、メイ。
画面上にちっとも出てこないけど、ベッドの下でぐるぐる回ってわんわん吠えて、
それで本犬は参加している気分のようです。

みんな違っておもしろいでしょ~(^^)
どの仔がお好み? うふ。


明日から、ちょっと旅行に行ってきます。
みなさんも、良い連休をお過ごしくださいませね~♪


へへへ。
よろしかったらポチリとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
わんこグッズ
2008/07/14(Mon)
わんこグッズって、なんとなく集めてしまいます。
これは、我が家のシェルティグッズ。

えへへ~ たくさんでしょう♪♪

goods1.jpg




困るのは麦まりん。
MIXグッズ、ないんですよね~

ということで、「お、似てるかな?」と思ったら、即購入することにしています。
(高額なのはダメダメですが。。^^;)

昨日買ったのは、 ↓ このブレスレット♡

sonota0824.jpg



麦グッズで~す!(笑)

mugi0840.jpg


ぜんっぜん似てないよ……と、ブツブツ言いながらも、Mパパが買ってくれました。
(500円ですが。爆)


「いつも思ってたんだけど……ママのセンスって、さいてー!」(by麦)

まあまあ、麦。
気は心ってヤツよ(ちが?)

でもこれ。。
けっこうイケテますよね? だめ??(^^)


こんなネタですが、よろしかったらポチリとおしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
手作りごはん
2008/07/11(Fri)
かなり無理やりに『うちの子、こんなのに似てるわ』と、書いてきましたが。
どうしてもあと、ひとつだけ!


  ↓ 麦。。

mugi0839.jpg


エアーズロックに似ていませんか?(爆)



と。麦は相変わらずふと目だし、まりんはときどきカイカイになるし……
ということで、少しでも身体に良いようにと、今、手作りごはんをあげています。
先日  『幸せの703号室』 のハハさんに、いろいろ教えてもらったの。
ハハさん、ありがとね

こんなカンジ。
これは、ごはんと家にあった適当な野菜と鶏肉とシラスをいれて煮込み、おからをトッピングしたもの♪

最初は、食べるかなどうかなと心配していたのですが、すっごく喜んで食べています。
えらいぞ! と思いましたが、MMMって、なんでも美味しそうに食べるんですよね~。
単に食い意地がはっているだけ(笑)

sonota0822.jpg




まりん、これ食べて、カイカイが減るといいね。

mari0855.jpg




メイは、もうちょっと太ろうね。
(つーか、夏にこのベッドで寝るって、どうなの、メイ? 暑くない??)

mei0813.jpg



遅く帰ってくるMパパの晩ごはんにかける手間の、2倍は多く時間をかけてせっせとワンコごはんを
作っている私に、よかったらポチリと押してくださいませ~。
というか、常に手抜きごはんしか食べさせてもらていないMパパに、お願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まったりとした休日
2008/07/08(Tue)
今晩はMパパです。

日曜日はとても暑く、出かける気分になれなかったので、ついまったりしてしまいました。
このお方達もごらんのとおりです。(汗)

mmm0876.jpg



ちょっと変わったアングルで・・・。(爆)
股の間から、天橋立をみているような・・・(爆)

mari0849.jpg



でも、この通り爆睡中です。

mari0850.jpg



麦姉ちゃんは落ち着いた感じでzzzzz・・・・(笑)
メイは、神経質なのか近づくとすぐ起きてしまい、中々写真がとれません。(汗)

mugi0837.jpg



そしてお遊びタイム。
そうです、シロが部屋から出てきました。(喜)
早速、まりんは大歓迎!

mari0851.jpg



年寄りには辛そうだったので、隔離するとドアの向こうでまりんがずっと様子を窺っていました。

neko0806.jpg


シスターズの寝姿に癒された方、家猫になってきたシロを応援して下さる方はどうぞポチリとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
いただきました~!
2008/07/05(Sat)
こんにちは。Mパパです。
今日は土曜日、お休みだ~と、お昼御飯を食べた後、うとうとしていたら、
ピンポーン!と宅急便屋さんが来ました。そして届いたものはこちら!

sonota0818.jpg


いつも楽しい記事満載の  「ハナケンサンバ」  の、はなケンママさんからでした。
ありがとうございます!

きっかけは↓このお方。
我が家のまりんがウナギイヌに似ていると以前書きましたが。
ウナギイヌは、はなケンさんのお家のほうで『ふく市長』であり、こんなカワイイお菓子も出ていると知り、
うちのママがずーずーしくも『欲しい』とワガママを言ったそうで(汗)

ビミョーですが似ているでしょ(笑)

mari0847.jpg





どら焼きはこんなにかわいく袋に入っていました。
ウナギイヌの顔がどら焼きの表面におしてあります。

sonota0820.jpg




はなケンママさんありがとう!(by まりん)

mari0848.jpg




そしてこんなにすてきなケント君のオリジナルコップまでいただきました。
とても素敵です!大切に飾っておきますね。

sonota0819.jpg





今日のおまけ。

sonota0821.jpg


似ているものシリーズ第3弾!
我が家の今月のカレンダーの写真のアシカさん。

この方にそっくりです。(爆)

mugi0836.jpg



うなぎとかアシカとか言われて遊ばれているMMMに、どうぞポチリとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お台場デート♪
2008/07/01(Tue)
土曜日はデート   お台場デート

うふふ。デートのお相手は、まりんの実家、 『幸せの703号室』 のハハさん、チチさん。
そしてベベ・ナナ・リリちゃ~ん♪

お出かけには難しいこの時期に、雨も降らず陽も強すぎず……といった上出来の日和になったのは、
人4人+ワン6頭の、日頃の行いの良さね、きっと。えっへん!

さあ、集合写真よ~
これはビーナス・フォートのアイスクリーム屋さんで。

チチさんが3ワン、私が3ワンを持ち、デジカメを構えたMパパの横で、ハハさんが一生懸命みんなの
注意をひきつけて、ようやくまとまった一枚。
両家の美しい(笑)連携プレーの成果!

wan13.jpg




だって。普通にしてたらこんなだし(笑)
それにしても、メイ、でかっっ!

wan14.jpg




さらに普通にしているみんな。
これは、アイスクリームをがしがしと食べているダンナさま方を撮ってみた一枚(^^)
でも。
ワンたち、なんでそんなに視線の方向がバラバラなんだろう?

wan9.jpg




美味しい物の前では、こんなみごとな集中力なのに(笑)

wan10.jpg




さてさて。
大好きなナナちゃんに久しぶりに会えて、大興奮のまりん。
待ち合わせ場所のレストランの前で、いきなりジョージョーうれションしちゃうくらいのハイテンション!
すきあらば、こうして、なめなめ攻撃をしかけていました。

お耳なめなめ。

wan11.jpg





お口もなめなめ。

ナナちゃん、付き合ってくれてありがとう! しつこくてゴメンよ~!

wan12.jpg




ゴハン食べてお買いものしておやつ食べて公園をたくさん歩いて♪
で、お話もいっぱ~いできて、嬉しかったなあ。
楽しい楽しい一日でした☆

そればかりか!
こんなにたくさん、素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!
シロとアオイも大喜び(^^)
ハハさん、ありがとう!

wan15.jpg


デートっていいわあ。
ドキドキしてワクワクしてウキウキなんだも~ん!

ハハさん。チチさん。ベベナナリリちゃん。
ありがとうございましたvv
また行きましょうね!


ふふふ。
麦まりんメイプルとデートしてやってもいいとおっしゃるお優しい方がいらしたら、ぜひぜひ

どうぞポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


この記事のURL | お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |