メリークリスマス
2006/12/25(Mon)
みなさん、楽しいイブを過ごされたと思います♪
なんか一騒動過ぎた感じですが、今日がクリスマスなんですよね。
私は昨日飲み過ぎ(こらこらこら…)、今日はまったく元気なしです(^^;)

まずは、ツリーの前でポーズをとる麦の写真。
相変わらず表情が堅いですね。

このツリー、けっこう大きいのですが、数年前に500円で購入したものです!
(いえ、そんなことでイバっても……^^;)

mugi376.jpg




麦とニャンコたちへのプレゼント♪

麦にはリードと猫草(種まいたヤツ全部食べちゃったので、仕方なくできている物を^^;)
ひと袋210円で詰め放題(笑)だった犬用オヤツ。
ニャンコには高級缶詰(金缶!!)とオヤツ(^^)

present1.jpg



フリエにはお花とイチゴとケーキを♪
パパが一生懸命配置して写真を撮っていたら……。

present2.jpg



やはりひょっこり顔を出してしまう麦です(笑)

present3.jpg



ワインとシャンパンの前でポーズをとる(?)麦。
おっと、安酒なのがバレちゃうわ。
ふふふ。我が家は「質より量」です!(爆)

mugi377.jpg


帽子をイヤがってすぐに振り落としてしまうため、ブレちゃいました。

みなさま。
今日もまた、よいクリスマスをvv


この記事のURL | 家族 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
主人のヘンな写真
2006/07/13(Thu)
うちの主人はちょっとだけヘンです。
私と一緒に暮らすようになってからヘンになったのだと本人は言います(笑)
でも会社の他の人もそう言ってたから、本当にそうなのかも! うーん。それは……。

で。昔撮ったヘンな写真を御紹介します。

kuma6.jpg

前は駅までチャリでした。
それに合わせて私はフリエのお散歩。すがすがしいある朝のひとこま(?)ですが。
チャリに乗って片手に大きなゴミ袋をふたつ持ったその後ろ姿、何かに似ているなあと思ったら、
そうです、
「自転車に乗って曲芸するボリショイサーカスのクマ」
に似ていませんか?
身体の真ん丸い形とかバランスの取り具合とか??

と毎朝思っていたので、「じゃあもう少しクマっぽくしてみよう」と、さらに一枚。

kuma3.jpg


変わっていない? フリエが左端でおしっこしているだけ?
いえいえ~

kuma5.jpg


ほら、フリエのウサちゃんのかぶりものをしているんですよ~(笑)
周りに誰もいないことを確認して、ささっと撮りました。
{そこまでしなくても……しかも全然クマじゃないし……爆)

ヘンですよね~。
あ。してもらっている私がヘンなのか(^^;)

「私はそんなダサイのしないわ。被り物といったら帽子でしょう」
と、フリエお嬢。
はいはい、似合ってるよ、フリエ。

fulie85.jpg


この記事のURL | 家族 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |