にゃんにゃんにゃん
2017/02/22(Wed)
にゃんにゃんにゃんの日ですね。


わがやのにゃんにゃんツーショット。






あ。間違えた。
笑。



にゃんにゃんツーショット。




懐かしい写真。
アクアマリンのダブルへそ天。


どーもうちのにゃんたち
まりんとのツーショットが多くて。



アクア銀の写真が欲しくて
朝、パパに頼んだら。


こんなのが。




アクアのところにムリムリ入ろうとして
押しのけられている銀ちゃん。


でも。
なんだかんだで仲良しです。




週の真ん中、水曜日。

みんな。
のんびりお留守番していてね。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、
どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
猫は可愛いですよねえ
2016/08/09(Tue)
昨日は「猫の日」だったのですね!

一日出遅れましたが、うちのニャンズ写真を♬



アクア。


なんか可愛い、ソファの背もたれ寝。






まりんと。






麦と。
パパにおねだりおばあちゃんコンビ(笑)







銀ちゃん。


一番涼しい場所独り占め。







猫あるある。
読書のジャマ。







まりんと。



わかります?
まえあし思いきり伸ばして寝てるんです。




猫は何してても可愛いなあ。

あ。もちろん、ワンコもね





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お留守番ニャンコを甘やかし
2016/04/14(Thu)
4月に入って二週連続で週末に長時間
お留守番だったニャンコ組。



ふたりで一緒にまりんを踏んで、ウップン晴らし?




「お、おもいでち‥」



はいはい。
寂しかったね。ごめんね。

今週は、ママのひざも、独占していいよ。



「お、重いでち‥‥」



初めての夜通し留守番だった銀ちゃん。
ワーワー抗議されるかと思ったら、
案外平気な顔して出迎えてくれました。

アクアとラブラブしてたかな?





おまけ。

カラの容器に頭を突っ込む銀ちゃん。




どんだけヨーグルト好きなんだー!




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
家猫と外猫
2016/01/14(Thu)
昼間。
狭いソファの上。

わかりにくいですが。
手間から、まりん、マリア。
その上が銀ちゃんで、左がアクア。

2ワン2ニャンでギューギュー。





しばらくして。


ふと気づくと。


庭から。

ニャンコがのぞいていました。




窓にそうっと近付いたけれど、
サッと逃げてしまいました。

11月にTNRしたこでした。


ゴハンを食べに来ているのは知っていたけど、
ここまで近くに来たのは初めて。



今日も寒い夜です。

銀ちゃんは、ぬくぬくと寝ています。





この差はなんなのだろう。


考えてしまいます。

考えるだけではなく、形にしていかないとね。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらか、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それなりに猫だんご
2015/12/05(Sat)
銀ちゃん。

一番気になるのは、やはりアクアのようです。

アクアを見ると、飛びかかってしがみついて大騒ぎ。
おばあちゃんアクアは、シャーシャー怒ります。



が。
しばらくすると。




こんな感じ。


それなりに、丸くおさまっているようです。




でも。
銀の方が。







態度でかいですよね。





今日もお仕事。
いま、電車でこれ書いてます。


パパ。わんこにゃんこ。
もうすぐ帰りますよー。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら、とても励みになります(^^)
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ