三粒王子
2017/04/21(Fri)
うちの銀ちゃんは。







ゴハンを。

必ず 3、4粒だけ残します。
毎回です。






ものすごい食いしん坊なのに、なんでだろう?





「ダイエットだよう」






そうなの?

効果、全くないけどね。







ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
銀ちゃんって大きいのかな?
2017/04/14(Fri)
猫ベッド。


麦姉ちゃんがはみだしていると
先日書きましたが。







銀ちゃんも。







かなりはみだしてます。





ごめん。
春夏用のは、もっと大きいのにするね。


でもね。
いろいろ見てるんだけど、
どれも銀には小さいんですよね。

世の中のニャンコさんたちって、
みんな、そんなに小柄なの?


猫用首輪のLサイズでも銀には小さいと知り、
軽くショックです。

わたしの知ってるニャンコたち、
けっこう6キロ超えとか多いんだけどなあ。笑。






まりんには、ちょうど良いのにね。







ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

みなさま、素敵な週末を❣️


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
銀ちゃんったらひどい!
2017/02/01(Wed)

またまたにゃんこベッドの話で恐縮ですが。

銀ちゃんがあまりにもひどいので!

見てやってくださいませ。





この写真。







中に。

まりん入ってるんですよ。




ひどくないですか?





「だって。まりんがいないと
こんなふうに。


ベッド、へこんじゃうんだよう」






だからって…。


ふうう。
銀ちゃんたら、もー。





あの。

お仕事ってホント、たいへんですよね。
初日からへとへとな根性なしです。

働いてらっしゃるすべての方に。
心の底から、尊敬の念とエールを送らせていただきます。

すごいなあ。







ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
銀ちゃんのヒゲが
2016/12/17(Sat)
Mパパのお腹の上で寝る銀。







銀ちゃん。

「にゃに」







なんか、おヒゲ、ヘンだよ。
左なんて、もしかして、一本しかない?


「だって。
まりんが、かみきっちゃうんだよう」






そっか。

最近、ふたりでファンヒーター前にいる
時間が長いからねえ。





うーん。

いいのかな?



まりん。
アクアのヒゲはきらないんですよね。
なんだろう?





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
銀ちゃんの本名
2016/12/07(Wed)
うちの銀ちゃん。

実は正式には、「銀時(ぎんとき)」という名前なんです。





アニメにもなった、『銀魂』というマンガがありまして、
その主人公の名前をもらいました。
銀色っぽい名前を探していたので。

幕末好きな私の友人たちには割と人気だけど、
一般的には知られていないだろうなと思っていたこの作品。
小栗旬で実写映画化ということで、
最近、ちらほらメディアで見るようになりました。

おお。では。ということで、
銀ちゃん、カミングアウトです(笑)。




「映画化?
おれ、スター性あるもんなあ」



そう?
かぶりもの、微妙だけど?




「今度からおれのことは、
小栗旬と呼んでくれよう」







どの顔が言うかな。







ランキングに参加しています。



こんな話題でなんですが(笑)

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ