白子ハウスで
2016/09/17(Sat)

だれ?


mari1608.jpg

まりん♪
なんかおかしーー。





だれ??

mama1601.jpg

わたし。
編みあがったセーター、わざとらしく自慢しに着ていきました(笑)





これは、麦姉ちゃんですね♪

mugi161610.jpg
わーん、パパ。
正面から撮ってよ~!





先週末、9月10日は、コロンくんち の「白子ハウス」で
ちび萌むうみん家 と一緒に、またまた素敵な
夜を過ごさせていただきましたの~♪


megさんからいただいたセンスで遊んでるところ。
かわいいーーー 

こちら 参照で♪♪



みんなで会うと、いつもこんなかんじ。
笑いがたえません
おなか、痛いです。


とてもここではお見せできない写真が多くて残念なのですが
(どんなの?? 爆)
このくらいなら、いいかな?




続く♪


ランキングに参加しています。
わんこかにゃんこか。ポチっとしていただけたら嬉しいです。

みなさま。
素敵な週末を♪

うちは、庭と畑の草むしりとランニングと猫部屋大掃除の予定です。
パパ、がんばれ!(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村




この記事のURL | ともだち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
白子ナイト♪♪
2016/08/03(Wed)
先週末は、お久しぶりの白子デートでしたの♪



デートのお相手は。


いつもダンディな コロンくん と。

wan1616.jpg

殿!
元気そうで、本当に嬉しかったです。



ちび萌むうみん家 のちび太くん。

wan1617.jpg

ちび太も元気でなにより~




まあデートといっても。
お相手はいつもながらの怪獣シスターズで申し訳ないのですが(笑)

mmmm1622.jpg

キュウリを持った萌ママに襲い掛かる四姉妹。
新しいデジカメもブレブレの迫力。



30日は、『土用の丑の日』。

なんと。
megさんが、鰻の押し寿司を作ってくれました。
銚子のトロサバの押し寿司も!

ft16106.jpg


長野のトロナスも、ハワイのガーリックシュリンプも
その他たくさんのおいしいつまみや野菜やお菓子や、
いやもう、どれも感激の美味しさ!

まじで、夏の疲れが吹き飛んだ気がします。

ご馳走様でした。

Mパパおすすめのお花のババロア、
気に入っていただけて良かったです(^^)




わんこたちも、くつろぎ~♪
(うちのこたち、白子ハウス、きっと自分ちだと思ってるわ。笑)

ft16103.jpg



お泊りさせていただいちゃったので、
土曜日は、心ゆくまで食べて飲んでおしゃべりして遊んで、
わいわい、とっても楽しかったですね~


次の日お朝は、megさんお手製のパンをいただき、
ちび萌家からの美味しいメロンもいただき…と、
ぜいたくな朝食だったのに、まさかの写真なし。

食べ終わってから気付きました。
はい。いつものことですが。残念!



お土産もこんなに!

ft16105.jpg



megさんのお父さまお手製の野菜の数々、
さっそくその日に、ピーマンの肉詰めとナスとトマトのチーズ焼きでいただきました。
おいしかったです!


本当にありがとうございました。
みんなでこうして集まれるということ。
それがありがたいのだなと、しみじみ思いました。






追伸。

ここに載せるのは憚られる動画を、パパが撮っていたので、
後でメールしますね。
なんて、意味深な書き方してごめんなさい。
みんなできゃあきゃあ言ってるだけですが(爆)




ランキングに参加しています。
わんこかにゃんこか。ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

天候不順な日々が続きますね。
みなさま、いろいろとお気をつけくださいませ。


にほんブログ村

にほんブログ村



この記事のURL | ともだち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まりんとコロンくんのラブアフェア?!
2014/07/19(Sat)
先日、 コロンくんち の白子ハウスに、またまたおじゃましてしまいました♪
わーいわーいな、お泊りデートです 

megさんから離れようとしない、MMMM。

wan1465.jpg
池の鯉状態(笑)


megさんが用意してくれたご馳走から離れようとしないわたしたち(爆)。

food1484.jpg

新鮮な海の幸! 大好きな卵焼き!
これ以外にも、大きなテーブルに乗り切れないほどのご馳走の数々!!
あー。どれも美味しかったなあ 

と、いつもながらmegさんパパさんに散々お世話になった二日間でした。
夢のような週末をありがとうございました 


でもね。
今回いちばんのできごとは、コロンくんのまたまた違う一面が見られたことでした。

また来たのか…。
というかんじで、いつものようにクールに迎えてくれた殿でしたが。

wan1464.jpg



今回はなぜか、まりんを気に入ってくれたようです。
視線の先には、いつもまりん。

wan1467.jpg

wan1463.jpg

wan1462.jpg



まりメイのいつものベッドバトルがはじまっても。
(あああ。。毎度すみません  )

wan1457.jpg



視線はやっぱりまりん。

wan1458.jpg



「……」
「……」
「……」

wan1460.jpg

ベッドに乗ろうとしたコロンくん。驚いてバトルをやめるMM(笑)


しかも。
笑顔全開!!
おめめ、きらっきら 

wan1466.jpg



今までは。
麦と、こんな感じで長年連れ添ったいい夫婦状態だったり。

wan13128.jpg



マリアと、大きさがちょうどいいカップル状態だったりしたコロンくん。

wan1444.jpg



いったいコロンくんにどんな心境の変化が!?

wan1468.jpg



「あなた…あたしたちの今までのことは、なんだったの」
「………」

wan1459.jpg


やっぱり若いこのほうがいいのかしらん? 


「違うでち。メイポもマリアも同い年なんだから。
やっぱりあたちが一番カワイイからでち」

mari1386.jpg

はいはい(笑)。



いつもいつも違った顔を見せてくれるコロンくん。
次にあったときはどうなっているかな?
それも、とっても楽しみです♪

megさんパパさん、コロンくん。
本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね~ 


ランキングに参加しています。
自称 センターまりん(笑)、ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
この記事のURL | ともだち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
素敵なプレゼントをいただきました♪
2014/06/11(Wed)
更新が遅れてすんません。
仕事を初めて今週で一カ月。
やめよーか、続けよーか、どうしよーか。
そんなこんなで毎日余裕のない落ちつかない日々をおくっているもので 

いや、ほんと。
お仕事って、難しい選択ですよね。
仕事内容、職場環境、時間帯、通勤状況、時給。
今行っているところは、時間帯と通勤はOKなんだけど、その他がうーん。。でして。
私の年齢を考えたら、雇ってもらえるだけありがたいとも思うんだけど。。。うーん。。
契約期間の切れる6月末まで、もうちょっとじっくり考えてみます。

それにつけても。
お仕事をしているみなさん、ほんと、お疲れさまっす!
心より尊敬して応援していまっす!!


おっと。ちょっと脱線しました。
前回アップした、おデートの続きですが。
マァラスママさん からうちのMMMMへ、
お洋服をたくさんいただきましたので、ご紹介♪

麦姉ちゃん♪

mugi1453.jpg



マリア♪

maria1425.jpg



まりん.には、ちょっと大きかったかな?

mari1450.jpg



くー。メイポ、かっこいいね 

mei1413.jpg


この他にも、たくさーんいただいちゃいましたの♪
マァラスママさん、ありがとうございました!
最近、服とか買ってあげられなかったので、めっちゃ嬉しいです 
マァラスくんたちを見習って、お洒落な着こなし上手になって欲しいワン 

新鮮なトウモロコシもご馳走さまでした!
この日は和風の夏食卓で、美味しくいただきました 

food1471.jpg  food1472.jpg


さあ、明日もお仕事。
がんばってくるわん

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてただけたら、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | ともだち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
八街の「ビーンズカフェ」さんでラン&ランチ
2014/04/24(Thu)
先週のお出かけの続きです♪

日曜日。
megさんの美味しい朝食をご馳走になり、もう朝から至福 
わんこたちの軽いお散歩も済ませ、名残惜しくも解散です。
コロンファミリーさま
二日間にわたり、二人と4わんの大家族、たいへんお世話になりました 

帰路 ちび萌むうみんみファミリー と、ちょっとだけ寄り道。
ビーンズカフェ』 さんへ。

wan1451.jpg



朝方少し雨が降ったので心配だったのですが、
ウッドチップのランは大丈夫でした。

mm1442.jpg



ちび太くん、楽しそうね。

wan1448.jpg



ちょっと疲れた?
そうよねえ怪獣4姉妹と一緒じゃねえ。。

wan1449.jpg



萌くんもたくさん歩きましたねえ♪

wan1450.jpg



麦姉ちゃんは、遊び放題のおもちゃに大満足。

mugi1436.jpg



ドッグランの前の個室があいていたので、ラッキー。
遊んだ後は、ランチタイムです。

mm1443.jpg



二日間、一番大暴れしていたメイポ。
さすがにネジがきれたようです(笑)

mei1408.jpg



ちび太くんも、パパさんの足元ですやすや。

wan1447.jpg



ランではりきりすぎた麦もクークー。

mugi1435.jpg



「わたくし? わたくしはまだ寝ませんわよ……すー…」
寝てるよ、マリア(笑)

maria1417.jpg



萌ちんは、お約束、ママさんのおひざでおやすみ。

wan1452.jpg



「あたちのゴハン、まだ?」
ひとりだけ、目がランランまりん。

mari1432.jpg



ちび萌ママさんは、カニピラフ。
カニがごろごろ入ってましたね、これ。

wan1446.jpg



パパ二人はランチプレート。
私は鉄板焼きナポリタン。

food1450.jpg food1451.jpg



このナポリタン、ママのだからね、まりんのじゃないからね!
「わかってまちよ。あっちのあれ、はやくください」

mari1433.jpg

視線はしっかりワンコオヤツに。
食いしん坊まりん、さすがです(笑)。


ごはんの後は、またまた少しランで遊びました。
ちび萌むうみんみパパさんママさん、ちび太くん、萌くん。
一緒にたくさん遊んでくださって、ありがとうございました。
楽しかったです♪

ママさん。
今度また、megさんと三人で、
お互いのダンナさまイジメ話をしましょうね(爆)



おまけ。
今回もお留守番だったアクア。
こうして、Mパパにべったりです。

aqua1404.jpg


長文、読んでくださってありがとうございます。
ぽちっとしていって下さったら嬉しいわん 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | ともだち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ