久しぶりの「すいらん」で爆走の朝
2015/08/24(Mon)
昨日の朝は涼しかったので、久しぶりに
「すいらんグリーンパーク」に行ってきました。


まりん。
嬉しそうね 

mari1552.jpg




朝、9時。
気温は25度。
曇りで風もあり、気持ち良かったです。

m15_Fotor_Collage2.jpg




天気予報では暑い日が続くとのことだったからか、開園直後だったからか、
かなり空いていました。
爆走MMM!

m15_Fotor_Collage1.jpg
麦のことはきかないでやって下さい。
相変わらずひとりで走っていました(笑)



シェルティちゃんに遊んでもらいましたよ。
2歳のおとこのこ♪
麦を気に入ってくれたみたい。ありがと 

m15_Fotor_Collage3.jpg




みんなでわらわらしたり、
ベンチでお休みしたり、
穴掘ってママに怒られたり(まりんの反省顔。笑)

m15_Fotor_Collage4.jpg





楽しい?

mm15109.jpg

mei1533.jpg

mari1553.jpg


10時を過ぎたら、少し陽が射してきたので、撤収。
1時間ちょっとのランでしたが、
おばちゃんシスターズには(笑)、ちょうど良かったかも。
家に戻って、ぐっすり寝てました。




ランキングに参加しています。

ドッグラン大大大好き4姉妹。
ランではずーっと笑顔全開のマリアを、
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドッグランで、麦の真実
2015/05/07(Thu)
5月5日は、曇りで涼しい朝でした。
これはドッグラン日和だと、 「すいらん」 へ行ってきました。


ステロイドの量をかなり減らすことができたからか、
メイポ、絶好調でした。
走るし吠えるし、まりんとバトルもするし。良かった♪

mei1520.jpg

mmm1515.jpg




この時期は体調を崩しやすく心配だったまりんも大はしゃぎ。
嬉しそうに跳んでますね。

mari1523.jpg




麦姉ちゃんは可愛いなあ。

mugi1520.jpg




がんばって走っていました。

mugi1521.jpg



が…。


今回、動画を撮ってみました。
ドッグランでいつも麦はひとりぼっちと言っていますが、
本当なんだなあというのが、よくわかっていただけるかと。

[広告] VPS



どうです?
ぽつんと佇む麦。
(笑)



もうひとつ、動画で。

追いかけっこにいっしょうけんめいまざろうとして、
マリアと激突してしまう麦姉ちゃんです。
ころころと転がってゆく姿が気の毒で。
(笑)

すぐに立ち直ってまりんを追いかけ続けるマリア、もう一度転んでます。
Mパパはうん○をひろっているし。
そんなのも、お楽しみいただけると嬉しいです 

[広告] VPS





ランキングに参加しています。
いろいろ可哀そうな麦姉ちゃんを、ポチっとしていただけたら幸いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドッグラン大好き4姉妹
2015/03/31(Tue)
ドッグラン、ちょい続きです。

今回、一番元気だったのが、このふたり。
まりまり姉妹 

mm1542.jpg




走るのは、もちろん。

mari1520.jpg

mari1519.jpg

maria1518.jpg




おともだちと遊んだり。

mm1540.jpg




え? 遊んでいるのよね?
なんか、姉妹で絡んで脅しているようにみえるんですけど! 

mm1541.jpg




「いやですわ、ママさん。
わたくしたち、仲良く穏やかに遊んでいるだけですわよ」

maria1519.jpg

この笑顔にだまされちゃうけど、たぶん今うちで、
一番ケンカっぱやいです、マリア。



「そうでちよ、ママ。ほら、おシリのにおいもかがせてあげてるし」

mm1539.jpg

これ、ただ単に気付いていないだけじゃん!



「ごあいさつも、こんなにフレンドリーでち  」

mari1521.jpg

勝てそうにないこには、あくまでも低姿勢のまりん。
世渡り上手です 



メイプルは、やはりいつもよりはトーンダウンでした。
ゆっくり、元に戻ろうね。

mei1516.jpg

ステロイドで筋力低下が起きる場合もあるようで心配だったんだけど、
それは大丈夫なようです。



メイがご挨拶しているのは、16歳のシェルティちゃん♪

mei1515.jpg




とーーてっても可愛いですね~  
久しぶりのお出かけなんですって。
お日さまを浴びて、気持ち良さそうでした。

wan1501.jpg


みんな。
見習って、元気に長生きしようね 



さて。
麦姉ちゃんですが。

やっぱりひとり遊びが多かったです。

mugi1517.jpg


ほんと、誰か一緒に遊んであげてーー 



ランキングに参加しています。

お出かけ大好き、ドッグラン大好き、4姉妹。
ぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです♪
よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「すいらんグリーンパーク」で久しぶりに走ってきました
2015/03/30(Mon)
麦です。

昨日はあたしたち、ひさしぶりに「すいらんグリーンパーク」に行って、
ドッグランで走ってきましたの。

mugi1513.jpg




先生がね、メイプルのストレス解消にもなるし、良いだろうって。
良かったわね、メイポ。

mmm1512.jpg




あら。
いきなりのバトルだわ。

mm1537.jpg




こら、まりん。
まだそんな乱暴にしちゃいけません!

mmm1513.jpg




そうそう。
今日はマリアと走ってなさい。

mm1536.jpg




さあて。
もちろん、あたしも走るわよ~

mugi1516.jpg




マリアはパパと、50M走をしていました。
あんまり速そうに見えないコンビだわね。

maria1517.jpg




メイプルは、ママのひざで休み休み。
しょうがないわね、今日はその場所、あんた専用にしてあげるわ。

mei1514.jpg




さんざん走って遊んで、うとうと。
まりんは、ほんと、おこちゃまえねえ。

mm1538.jpg




あら、いけない。
ついあたしも寝てしまってるじゃないの 

mugi1515.jpg




とっても楽しい一日だったわ。
パパ、ママ。
さぼってないで、これからは、毎週連れてきてください。

mugi1514.jpg



以上、麦でした。

ぽちっとしていって下さったら、とても嬉しいです。
よろしくお願いね。

麦より。愛をこめて。ちゅ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
洋食とドッグランのお店 『ビーンズカフェ』さんでラン&ランチ
2015/01/14(Wed)
三連休は、風が冷たかったけど、よいお天気でした。


日曜日、父のお墓参りに行って。

mmmm1507.jpg




その後、久しぶりに八街のドッグカフェ、 『 ビーンズカフェ 』 さんに寄りました。
ドッグランが併設されているので、MMMM喜ぶのよね。

sonota1504.jpg  mmmm1506.jpg

mmm1502.jpg

mmm1503.jpg



メイポは木の形をしたおもちゃが気に入ったようで。

mei1503.jpg



放そうとしませんでした。
すごい顔ですね(笑)。

mei1504.jpg




遊び疲れて、わたしたちのランチのときには爆睡でした。

mari1504.jpg

mugi1504.jpg

food1505.jpg   food1506.jpg



さて。
土曜日は「市原市高滝湖マラソン」でハーフを走ったのですが…。
(この湖が一周7キロなので、3周するのです)

sonota1505.jpg   sonota1506.jpg


タイムは撃沈。1時間58分もかかっちゃいました。
11月の川崎から、3分も落ちた…涙。

またまた途中で足が痛くてペースダウン。
原因はシューズか練習不足か足の疾患かわからず、困っています。
このままじゃハーフの倍の距離、42.195キロ完走なんて無理よ、無理 
何とか対策を考えないと。しくしく。。

そうそう。
山手線の一周が34.5キロって知ってました?
一周走りきってもまだ7.7キロ近く残ってるって……
フルマラソン、恐るべし!

がんばります。。


ランキングに参加しています。
下の方にいってしまったMMMMA。
ぽちっとしていただけたら、とっても励みになります。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ