シェルティグッズ
2013/07/29(Mon)
シェルティグッズを見かけると、つい買ってしまうわたしですが。
昨日、こんな可愛いのをみつけました 

sonota13131.jpg



なんか、先代犬のフリエを思い出しました。

fulie97.jpg



フリエ、10歳を過ぎた頃から、この絵のような、
ほんわりとした表情をすることが多かったように思えます。

fulie77.jpg



メイは、まだまだ元気いっぱいだね。

mei1238.jpg


「いつもそばにいてくれてありがとう」

いつだってみんなに、そう思っているからね~ 


ランキングに参加しています。
よろしかったらメイプルを、ぽちっとしてくださいませねん 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | シェルティ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シェルティ走り
2010/06/15(Tue)
オフ会続き。
元気いっぱいに遊ぶみんなです♪

真夏日で、大丈夫かなあと思ったのですが、みんなけっこう走り回ってました。
シェルティって、基本、走るの大好きなんだなー、と実感!


ゆきち君。

wan1087.jpg
ゆっきーは、本当に楽しそうに走るねえ♪




麦ねえとポン君。

wan1089.jpg




このおふたり、ずっと一緒に走ってました。
まりメイだけでバトルになっちゃって、いつもひとりで走っていた麦、嬉しそうだね。

wan1088.jpg
あの笑顔! 




ポン君と 来斗

wan1090.jpg
らっさん! あたし、らっさんが他のわんこと走ってるの、はじめて見たかも




きらら姫 は、パパママとアジリティで遊びます。

wan1092.jpg
かーわいいな~~





アルファ君 はテーブルの下でお休み。

wan1091.jpg
王子、すてき
足、お大事にね。早く治るといいね~♪




遊び疲れて(笑)

wan1093.jpg
一応、集合写真。なにげに全員写ってます。




は~ つかれちゃったわ、と麦。
アルママの足元でお休み。なんで!(笑)

mugi1060.jpg
あたし、アルママのほうがしゅきだもん(by麦)




さすがのメイポーも、倒れこむように寝てしまいました。

mei1053.jpg
メイ、ポン君に笑われちゃうよ!




いつでもどこでも行き倒れまりん。

mari1071.jpg
これにはみなさん、びっくりしてました。
ですよねえ。。
外でここまで無防備に行き倒れるって、あんまりないよ~、まりん(笑)




おもしろかったのは、みんなの遊び方。
みんな、パパママと一緒に走るのが好きなのね。
足元にからみつくようにぐるぐるはね回って、嬉しそうにわんわん吠えて。
ゆきち君も来斗もポン君もメイも。その姿がまったく同じで笑えました。
ああ、そうよね、シェルって、こうよねえってかんじで

きららちゃんとアルファ君も、パパママの足元にべったり。
どこまでもくっついて一緒に行きます。
どんだけパパママ好きな甘えん坊さんなんだシェルティ! と思いました



あらら。
遊んで休んでで終わっちゃった!
ランチについては、また次回っつーことで、もう少しお付き合いくださいませ

ついでに、ぽちっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | シェルティ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |