猫用ベッドで熟睡の犬って⁉︎
2017/01/22(Sun)
にゃんこ用ベッドを買ってきました。
(半額だったので。うふ)



どう?
銀ちゃん。







「これ。
乗りにくいよう」






「違うでち」






「こうやって」






「使うものなの」






「やっぱり乗りにくいよう」






「だからあ。中に入るの。
なんでわからないでちかねえ」






そこに。
アクアちゃん、参上。



「どけ」

「はい」






まりんを追い出して、ベッドいん。
(まりん、アクアには、ほんと弱いんです。笑)






そこに銀ちゃんがきて。






バトル!






空になったベッドで、
いま、まりん熟睡。





にゃんこ用ベッドを買ったつもりが、
まりんベッドになりました。



うーん。


やっぱりまりんって、にゃんこなのかも⁉︎





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワンコニャンコ用あったかシート
2016/12/02(Fri)
いぬねこ用のあったかシートを買い、
ソファに敷きました。

クッションだと1日ももたず
メイポ麦に破かれるので(涙)、
これなら大丈夫かと思って。



片方のソファ、きちゃない地が丸出しで恐縮ですが、
カバー、誰かがげーして洗濯中なんです




基本、この組み合わせですが。










たまにイレギュラー。










あれ?
相方が代わるだけで、
銀ちゃんは、全く動いていませんね。




こちらは、ちょっと珍しいアクアマリア。





こうして見ると。


なんだか、いっぱいいるなあ。
(笑)






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
犬猫だんごのはじまり
2016/10/21(Fri)
暑かったり寒かったり。

ふうー。



来年三月、久しぶりにフルマラソンレースを申し込んでしまったので、
今からぼちぼちがんばっていますが、ばてます~。



旅行記の合間にちょっと。



我が家ははやくも、犬猫だんご。




まりんとアクア。


やーん。
かわいー❣️



マリンが寝ていたところに、
アクアがムリムリ入ってきたんですけどね。




まあ。
まりんはアクアに甘いから



銀ちゃんは、ひとり寝。




おっさんぽーい!





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

明日から、残りの旅行記がんばります♪


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お散歩前の愁嘆場(?)
2016/06/26(Sun)
お散歩に行くとき。


いつも、ちょっとした愁嘆場(?)が。




「いっちゃダメ」






「いくにゃってば」


(リードぼろぼろ)




「むぎねえちゃーん!」


(麦の困り顔。笑)




「いっちゃイヤにゃーー」







「イヤーーーーー! !





愁嘆場というより、コントかな。




毎回このやりとり。


ワンコニャンコ暮らしって。
笑いが絶えないというのがまた
楽しいですよねえ





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワンニャン足フェチ
2016/03/09(Wed)
わたしは、犬猫の足フェチ。

ワンコニャンコのあんよって、
すっごくかわいくないですか?




日常生活の。

こういうのだけで、
なんかもう感動。







このチョコンと感。

たまりませんよね?






うーん。

やっぱりヘンかな?






ランキングに参加しています。

こんなネタでなんですが、
わんこもにゃんこ、どちらかを、
ポチっとしていただけたら励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ