「ペットは家族 一生一緒」フォトメッセージ展
2014/03/01(Sat)
お知らせです♪

「ペットは家族 一生一緒」フォトメッセージ展
Together Forever Life

開催場所 渋谷 NHKふれあいホールギャラリー
日時 2014年3月24日(月)~30日(日)
入場無料

24(月)14:00~18:00
25(火)~29(土)10:00~18:00
30(日)10:00~16:30
(全日入場は閉館15分前迄)

詳しくは、下のバナーから♪

フォトメッセージ展


Together Forever Life

『一度はかき消えそうになった命 、救われ
本当の家族との温かく穏やかな日常へと繋げられます。
私たち人間の最高のパートナーとして
ひたむきに全力で生きる彼らの姿を
見て 感じて考えていただきたい写真展です。』
(以上。告知文より抜粋させていただきました。)

まりん、アクア、マリアの実家
『幸せの703号室』さん のおこさまたちや、
多くの卒業生も登場だそうです。


多くの方に見ていただきたいと、
わたしも、告知させていただきました。
うちのこたちも、みんないろいろあって、
家族となったこたちなので 

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。

わたしは行けないかも、ですが、Mパパが行く予定です。
いいなあ、パパ。。


ランキングに参加しています。
下のバナーを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
明日は久々のレースで、三浦で10キロ走るんです。
雨かなあ、大丈夫かなあ。。がんばりまっす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | お知らせ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
すみません
2012/02/21(Tue)

さきほどは出かけなければならなかったので、
とりあえず昨日の記事をいったん全部下げてたんですけど
帰って来たので、若干変えて再度アップしました。

ご心配をおかけしてしまったみたいですいません!


マリアも麦まりんメイポーもアクアも、ついでに私もMパパも元気です!

もう少ししたら、かわゆいみんなの写真載せますね~

この記事のURL | お知らせ | ▲ top
近い!!
2011/12/19(Mon)
近い!
ぼけぼけしているうちに、こんなに近付いてきていた!!
どーしよう!!!


近いって何が?
クリスマス?

aqua1135.jpg

うん、それも確かに近いね。




まりんとファンヒーター?

mari1167.jpg

いやこれは近過ぎるよ。もえるよ! まりん☆☆




メイとパパの靴下?

mei1127.jpg

別にこれは本犬好きでやってんだからいいんじゃない?



違うの!

カウンターなの!!


200000ヒットまで、あと少しなの 


切り番ふまれた方には何か差し上げたいなあと思っていて、だから早目に告知しようと思ってて、
なのにさっき見たら、あとちょっとだったの 


こんなさぼりまくりの弱小ブログに遊びに来てくださる方。
本当にいつもありがとうございます 
よろよろながら続いているのは、みなさんのおかげです。

もしキリ番ゲットもしくは、切り番近くをゲットされた方がいらしたら、
コメでも鍵コメでも、良かったらお知らせくださいね~


どうぞよろしくです 

mmm1149.jpg




絶対連絡してね!

aqua1136.jpg


こらこらアクア、おどしちゃいけませんよ。



どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



この記事のURL | お知らせ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
同窓会のお知らせ(追加)
2011/05/21(Sat)
しばらくはこの記事を先頭におきます。
通常の記事は、ひとつ下からお願いいたします♪


アクアマリンの実家、 『幸せの703号室』 同窓会のお知らせ、追加です。

日時 5月22日 12時半~15時半
場所 千葉 すいらんグリーンパークわんわん広場 内 ヒーリング広場(貸切)
昼食 各自持参

雨天中止(前日の夜決定連絡)


いよいよ次の日曜日になりました。
参加のご連絡をいただいた方には、詳細のメール、または手紙を送らせていただきました。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、
ご連絡くださいますようお願いいたします。

また、急に参加できることになったという方も、お気軽にご連絡くださいませね

幹事は私たちと、 『ハートのためいき』 megさんと 



さあ、みんな。
あたちといっしょに走りましょーねー(まりん)

mari1124.jpg



年に一度の同窓会。
703号室ファミリーを囲んでみなさまにお会いできることを、とっても楽しみにしています 



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
嬉しいお知らせ♪
2011/03/03(Thu)
さて。今日は三月三日。ひな祭り♪
でね。
まりんの実家 『幸せの703号室』 の土手犬ちゃんたちの誕生日なのです

おめでとー
ナナちゃん、コロン.Jくん、リュウくん、ゴクウ君

実は先週の土曜日に 703号室のみなさん、 コロンファミリー とお会いしたのは、
ぷちバースディパーティだったのでーーす 


いつもビジンでキレイなナナちゃん。
こんなかっとびなのもステキよ~~

wan1109.jpg




ダンディなおとなの魅力全開なコロンくん。
クールな殿も好きだけど、こうした笑顔もいいわあ

wan1110.jpg




バースディケーキ。
実はうちのMMMたちが一番いっぱい食べちゃったのは、ないしょないしょ(笑)

1104.jpg




はーい。記念して、全員で集合写真撮りましょうねえ。
わらわらわら。。

wan1112.jpg
集まったばかり。
おしゃれなみんな




みんなりっぱなブログ犬なんだから、ちゃんとこっち見てポーズとってねえ~
わらわらわらわらわら。。。

wan1111.jpg
あまりにかっとびなこたちは、服を脱がされました(笑)


7ワン全員カメラ目線とかって、いつか撮れるといいなあ。
とりあえず今回は、この二枚がいっぱいいっぱいだったMパパです(笑)
これで、みんな写っているのよ~


さてさて。
お誕生日のお祝いでもあったのですが、もうひとつ、ある打ち合わせもかねたオフ会でもありました。
それはね、春の同窓会についてでした。

では、麦まりんメイポーから告示してもらいましょう。



じゃじゃーーーん。

『幸せの703号室』2011年度同窓会についてのお知らせです

mmm87.jpg
顔でかいなあ、麦。



5月22日(日)なの♪
みなさーん、ぜひぜひ予定をあけておいてくださいませね
みんなに会えるの、とってもとっても楽しみです

mmm96.jpg


詳細はおってご連絡差し上げますが、みなさま、ふるってご参加くださいませね~♪
年に一度の同窓会
おなじみのこたちも、新しく加わったこたちも、みんなで素敵に楽しい一日を
過ごしましょうね~~

フショウうちのMパパが、 コロン君ファミリーのmegさんパパさんと一緒に
幹事を務めさせていただきます。
いたらないことばかりで申し訳ありませーーん、なのですが、一生懸命がんばりますので、
よろしくお願いいたします。

何かありましたら、こちらに鍵コメでお知らせいただけたら、対処させていただきます♡

では。

ナナちゃん、コロン.Jくん、リュウくん、ゴクウくん。
素敵な一日をね


今日も一回、ぽちっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | お知らせ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ