九十九里の初日の出
2014/01/02(Thu)
あけましておめでとうございます。

九十九里の初日の出です。
きれいな太陽を見ることができました。

sonota1401.jpg


場所は、飯岡の野手浜海岸。
毎年行っていた犬吠埼から少し南の海岸です。


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

mmmm13153.jpg


MMMMも私たちも、だんだん無理のできない年齢に入ってきましたので(笑)
それなりに、ゆっくりのんびり暮らしていけたらいいなと思っています。


さあ。
アクアからも、おめでとう~です。

aqua1401.jpg

目つきは相変わらず鋭いけど、
ちゃんちゃんこが似合って可愛いでしょ 


では、最後に、麦姉ちゃんからご挨拶を。

「いろいろ面倒くさい、暴れん坊の妹たちですが、
あたし共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
遊びに来てくださいね。
それでついでに、ぽちっとして行っていただけたら、
とっても嬉しいです。
みなさんにとって、素敵な一年でありますように」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
この記事のURL | ご挨拶 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
新しい年に
2012/01/01(Sun)
あけましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

mmm1204.jpg



昨年はあたしたちのところへ遊びに来て下さって、どうもありがとうございました。
センターは渡さないわ! の、まりんです。
みなさま、お正月をいかがお過ごしでしょうか。

あのね、聞いて下さい!
うちのママ、家事をやらない不良主婦と自分で宣言しちゃうほどのなまけ主婦ですが
大みそかはなんと!
年越しそば、カップ麺ですませたんですよ!! まるちゃんですよ!!!
しんじらんない手抜きではありません??!

sonota1201.jpg




まりん!
いいの、それにはちゃんとわけがあるの!

車がね。これから。                       これになったんだもん。

sonota1193.jpg sonota1194.jpg



ほほほ。
詳しい事はのちのち。

新年を迎えるにあたって、どうせだったら本土で一番早い初日の出を見よう!
ってんで、大晦日、銚子の犬吠埼まで行ってきました。

東日本大震災では甚大な被害を受けたこのあたり。
復興を願い、11年ぶりにカウントダウンのイベントを行うとかって。

竹にそれぞれの思いを書いた紙を張ったキャンドル、きれいでした。

mugi1201.jpg

mm1201.jpg




家を夜の9時半頃出て犬吠埼に11時頃着いて、カウントダウンとか出店とか楽しんで、
年越してカップ麺のそば食べて、車中泊して、翌日は6時起き。

さあ! 日の出を待つぞ!!

mmm1201.jpg
まりーん。なんであんただけおヒザ乗ってんの?




が…。

mmm1202.jpg



てへへ。
曇りで、結局は見えませんでした。

mmm1203.jpg



まあ、そんなときもありましょう!


我家は今年も、こんなかんじでなんかじたばたとはじまりました。


ぽちりと押していただけたら嬉しいです♪

みなさま。
本年もどうぞよろしくでち 


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





この記事のURL | ご挨拶 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今年もお世話になりました
2010/12/30(Thu)
アクアがうちに来て、一年が経ちました。
誕生日がわからないアクアのこと、じゃあ我が家に来た日を誕生日ということで、
12月28日に決めちゃいました

プレゼントは、赤いちゃんちゃんこ。
還暦じゃあるまいし…って思ってるかも。ごめん。あんた、年齢不詳なんだよね。
うん。歳もわからないし、どうやって生き抜いてきたかもわからないアクア。


アクア、いま、幸せ?
…まあまあかにゃ。(← こら)

aqua1082.jpg

相変わらずまりんとはバトルしながらときにはラブラブと、くっついている日々。
寝るときは、お布団の中。わたしの左腕にすっぽり。
(右腕にはまりん。その下、足元の左には麦、足元右にはメイポー。けっこう苦しいです。笑)

体重も増え、すっかり食べ物に興味をなくし、外に出たがることもなくなりました。
うちの中で一番いばっているかもなかんじで、どっしりとくつろいでます。

まあ、アクア的にはいろいろ言いたいこともあるかもしれないけど(笑)
これからもよろしくね、アクア。
Mパパと麦まりんメイプルと一緒に、ずーっとずーっと仲良く楽しくやっていこうね


さて。
気がつけば今年も、あと二日を残すのみですね。

みなさま。
今年も、たいへんお世話になりました。
遊びにきてくださって本当にありがとうございました。
MMMA一同、大感謝でございます。



おまけ。
来年の予告。

このこたち、なーんのコスプレしてるでしょう?

mugi10103.jpg
あーあ。また今年もこの時期ね。


mei1078.jpg
年賀状用にヘンなかっこさせられて写真撮られて。


mari1096.jpg
やりたくないでち


いーじゃない、わたしが楽しいんだから!
ちょっとぐらい付き合ってちょうだい!!





では、みなさま。
良いお年を
MMMMAA

mmma1008.jpg

この写真もきらい! byまりん(笑)


ポチおさめ、どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | ご挨拶 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
あけまして
2010/01/01(Fri)
新年 あけまして

mugi09100.jpg
麦姉ちゃん




おめでとーございまーす

mari0978.jpg
まりん




今年もよろしく

mei0951.jpg
メイプル




おニャがいしまーす

aqua0903.jpg
アクア







MMMがかぶっているワンコ用のとらさん。とりあえず私たちもかぶってみました。
え、見たくない? つーか、何してんだって??

すいませーーん!!

papa0903.jpg  mama0906.jpg
顔を隠しているからって、どっちがどっちだかわかんないなんていっちゃイヤですよ(笑)
片手にみかん持ってる方がメタボMパパですからね~!!



みんなで無事に新しい年をむかえられたこと、それだけで、とっても嬉しいです。イェーイ、やたーっっ
この一年も、みんなで仲良く笑いながら過ぎていけるといいなあ。

3わん+1にゃん & ダメ主婦とメタボだんな。。
こんなボケボケファミリーですが(笑) どうぞ今年も、お付き合いいただけたら幸せです


みなさんにとって、素敵でハッピーな一年になりますように



お忙しいところ。。
ちょいとポチっと押していただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今年もよろしくお願いします
2008/01/04(Fri)
あっという間に新年になってしまいました!

気がつけば、もう四日。
Mパパも仕事に行ってしまい、そろそろ普通モードに切り替えなければならないのですが、
とりあえずは初日の出の写真で♪

外房の海岸からです。
天気は良かったのに海側にだけ雲がかかり、ちょっと残念でした。

mmm0804.jpg





それ麦、初ジャンプ!

麦姉ちゃんはこうして元気いっぱいでしたが、チビMMはダメ。
前日に遅くまで起きていたため、ずっとボーっとしてました。
まだまだおこちゃまですね(笑)

mugi0801.jpg





ついでに、麦ねえちゃんのお正月っぽい写真を一枚。
去年のつかいまわしで失礼!  えへへ。。

mugi0803.jpg



みなさま。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、またまた素敵で素晴らしい一年になりますように

あき、Mパパ、MMM&シロ、アオイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

この記事のURL | ご挨拶 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ